大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:

2016年10月28-29日に行われた

『My Produce Business 2日間講座』

の初日の感想が届きました!

 

 

image

 

 

 

感覚的に行動してきたので、論理的なヒロさんの思考法を知りたいと思ったのが参加のきっかけです。

たくさんのワークとわかりやすい例で自分の天才性や価値観を知ることができました。

ビジネスのみならず、定期的に自己分析をして今の自分の行動と思考はマッチしているか確かめたいと思います。

二日目、自分がどのように変わっていくのか非常に楽しみです。

女性. Sさん



 

 

 

これから人に伝えていくにあたり、自分の中の基礎がしっかりしていけないと思ったのと、言語化ができないとそもそも伝えられないと思い参加しました。

私がヒロさんを選んだ理由は、論理的に説明をしてくれるところと、例えや説明が分かりやすいところ、そして色々な知識があるので関連した情報を惜しげもなく伝えてくれるところです。

今日ワークを行い、自分の中に眠っていたビジョンや役割を引き出すことができました。参加前の自分が思っていたことより大きなものが出てきたので意識が変わり、やるべき行動が明確になりました。

これから私がやっていくことを胸を張って人に伝えることから始めようと思います。

女性. Cさん



 

 

 

今回の2日間講座は通常は半年間

をかけて伝える内容を、

 

ぎゅぎゅ~~っと凝縮したエッセンス

をお伝えする講座です。

 

起業初期の方が絶対に知っておく

べきことを網羅していますが、

 

参加者の意見を聞いてみると、

 

すでにビジネスがうまくいっている

人が参加すると効果的

 

という声をいただきました。

 

 

特に今回の受講生であるSさんの

感想にもある通り、

 

すでにビジネスがうまくいっている

としても、それが直感や感覚で、

なんとなく自分なりに一生懸命に

やってきた…

 

という人に最適なようです。

 

なぜ自分がうまくいっていたのか?

という謎が解けるだけでなく、

 

だからうまくいったのかという論理

が分かるので再現しやすくなります。

 

 

初日はひたすら自己分析の1日で

ワークが続きましたが、

 

その甲斐もありお二人とも【役割】

に目覚めることとなりました^^

 

 

これまでに参加したどんなセミナー

よりも内容が濃かったです。

 

という声もいただきました。

ありがとうございます!

 

 

【ご案内】京都グループセミナー 10/12(水)
初の京都上陸を記念して特別割引の5,000円にて開催。ビジネスを短期で軌道に載せられる人とそうでない人の僅かな、だけど大きな差について自身の経験とクライアントの成功事例分析を元に、すぐに使えるビジネスセオリーをお伝えします。
http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12197706588.html

 


- - - 
セルフマーケティングプログラム

オンライン起業塾 主宰
大崎 博之(ヒロさん)

 

image

 

 

 

 

 

■大崎博之公式LINE@/不定期配信
※LINE友達検索から
「@qnk2878t」で登録できます
 ~登録はコチラから~

■フェイスブック/フォロー受付中
~アカウントはこちら~

 

■公式ホームページはこちら

http://hiro-consulting.wix.com/home

 

■骨太なビジネス記事を書いてます

http://startup-and.com/

 

■メルマガ登録はこちら

https://24auto.biz/startup/touroku/entryform1.htm

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。