大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
こんにちは。

SNS起業コンサルタント
大崎 博之です。

先日、つくばで開催した
『セルフコンサルティング習得講座』

の感想が届きました。

image



今、私がどのようなことで困っているのか?自分は何をしたいのか、それは起業なのか? ということが悩みだったと思います。

起業したいけれど何をしたら良いのか分からない ということ自体、それが書道に関するということ自体 が本当の自分の望みではないかもしれないということ だった。

まず自分の思い込みを捨てて、じゃあ自分はどんな人生 を送りたいのか?ということ自体が課題。その上で何を 仕事にして起業できるのかということに辿り着けるのでは ないかと思う。

そのキッカケをいただけた。 今までの思い込み、余分な考え、人生のじゃまを捨てられる かもという思いに変わった。

「起業したい」から人生のこと に思い至るとは思わなかった。

会社員 A.T さん 

セミナーの感想1



自分を知る方法からビジネスの方法まで知れて、この時間だけで大きく前進しました。 難しく考えない、やりたいことをやる。今日からやればいいことが明確になりました。

会社員 春さん

※ 後日、春さんは自身のブログでも感想を書いてくださりました。

「なんて満足度の高い講座だったのでしょう~!自分の人生、自分で創造する♪」
http://ameblo.jp/kosodate-ma-ma/entry-12163516580.html

感想2




A.Tさんの感想で特に印象的だった
のは、起業について勉強していたら
自分と向き合うことになった。

そうなるとは思っていなかった。

という表現。


もしかすると、こういう方は意外に
多いのかもしれないと思いました。


起業というのは、最近になって凄く
ハードルが下がってきて、

1円で法人化どころか、
0円で数百万を稼ぐとか、

そういうメッセージが増えましたね。

ですが、起業を続けていくという
ことは、自分と向き合い続ける、
まさに人生そのもの。


一歩ずつで良いので、焦らず、
だけど自分のベストペースで
歩んでもらえたらと思います^^


今日もありがとうございました。


- - - 

セルフマーケティング起業塾 主宰
SNS起業コンサルタント
大崎 博之(ヒロさん)



こんな無料の学び方あります!

 はじめての起業をうまくいかせる!
無料メール講座(
オンライン動画付き)

ヒロさんの無料セミナー


8日間のメール配信タイトル等の
詳細が知りたい方はこちら↓

http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12142101488.html



お問合せ  info@startup-and.com
アメブロの方
  メッセージを送る
フェイスブックの方
  メッセージを直接送ってOKです!



友だち追加数
ID検索は @qnk2878t

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。