大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
起業初期の活動をサポートする
ビジネス家庭教師!


SNS起業コンサルタント
大崎 博之です。


本日届いた感想はこちら。


起業を始めて5年になりますが、失敗しながら見よう見真似でつかんできたことの答え合わせが出来た事と、さらにもっとつきつめていかなければいけない自分の落とし穴的なものが見えてきて、これからもっともっと、つきつめていかなければと発見出来て本当に良かったです。

大崎先生のセミナー受講のきっかけはインターネットでの対応が素早かったからです。とにかく自分で試して何度もしっくりいかず失敗しながら見つけてゆくタイプなので、まずやっていくこと、実践で使っていく事、失敗の数を増やしていく事から始めたいと思います。

今回のセミナーでの1番の気づき、時代の先を見る。

Y.N ヒーリングサロン/気功整体院


この回のセミナーでは、お客様との
対話スキルについてお伝えしました。

サロンでいうと、カウンセリング。
一般的にはセールスと呼ばれる部類
になりますが、

適切なマインド(心構え)を持って
接することの重要性がテーマでした。


感想をくださった方は本当に本当に
プロとして素晴らしい方で、私の方が
多くを学ばせていただきましたが、

ビジネスを確実に積み上げている人
は共通して「謙虚」だと感じています。

合わせて「野心」もあるかな。


私のセミナーは基本的に起業初期の
方を中心にコンテンツ開発、セミナー
提供を行っておりますが、

稀にベテランの域の方が参加して
くださることもあります。

副業や起業初期の人向けであっても
ベテランの方にも響く内容…


その理由は、

■ 本質を語るところ
■ すべて論理的に解説
■ 全体像から細分までお伝え

というところに注力しているから
かなと自分では分析してます。

そういうお客様の声も多いですね。


テクニックや小手先のものでは、
いくら学んでも自分に使えませんし、
応用なんて夢のまた夢。


本質を伝え、自分の頭で応用させる
ことができるからこそ役立つ。


「本質的で応用可能」

こその信念は一貫して私が意識
しているコンセプトの一つです。


この概念はこれからスタートさせる

『セルフコンサルティング習得講座』

の中でも、色濃く反映させています。

http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12151849667.html




■5月のセミナーお知らせ■
セルフコンサルティング習得
1day講座


【日程】
5/7 (土) 茨城県鹿嶋市
5/11(水) 東京都内
5/15(日) 東京都内
5/22(日) 茨城県つくば市
5/28(土) 東京都内

【定員】
各回6名まで

【詳細はこちら】
http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12151849667.html



- - - 
セルフマーケティング起業塾 主宰
SNS起業コンサルタント
大崎 博之(ヒロさん)

ヒロさん



お問合せ  info@startup-and.com
アメブロの方
  メッセージを送る
フェイスブックの方
  メッセージを直接送ってOKです!



こんな無料の学び方あります!

 オンライン動画付き! 年商300万円を
確定させる8日間の無料メール講座


ヒロさんの無料セミナー


8日間のメール配信タイトル等の
詳細が知りたい方はこちら↓

http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12142101488.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。