大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:


今日はありがとうございました!!

参加しようと思った理由の第1としては、自分に自信がなく、接客面・技術面を含めて入客するのが嫌だったからです。

急に自信を持つのはむずかしいですが、お店には自信があるのでそこにフォーカスしていきたいと思います。

次回予約はBeforeカウンセリングで決まるというのは初耳で、今後は意識します。Yesの取り方、相手に言わせるコトとか今まで苦手にしていた部分だったので壁があるんですが、これがきっかけで自分を変える良いチャンスだと思いました。

自信がないのはだいぶ前からなのですが、培ってきた経験が生かせる!と改めて思いました。

フレーミングは目からウロコだったので、絶対に使ってみようと思います。沢山話を振ってもらってありがとうございました。

人前で発言するのが苦手で、思っててもお客様に言えないコトが多々あるので、今日は沢山引き出して頂けてスッキリしました!!

お客様が良い方向に進めるようにプレゼンしたいと思います。

Y.F アイリスト


yunami


こちらの感想をくださった方は、
アイリストとして活躍するものの
接客に自信が持てずにいました。

後日談なのですが、

「今までにないお客様の反応に
私もビックリしてます!」

と喜びの声をいただきました。


私がセミナーやコンサルでいつも
お伝えするのは、

「お客様と接している時は、
絶対に売り込んではいけない」


ということ。


お客様の方から自然と、

「買わせてください」

と言ってもらえるような、話の
組み立て方をお伝えしています。


その方法をマスターすることで、
オリジナル商品を考えることにも
役立てることもできますし、

集客にも活用できる優れものです。


自分で自分をコンサルする技術、
セルフコンサルティングでも必須の
スキルなので、


セミナーでお会いできる際には、
ぜひ覚えていってくださいね^^



■5月のセミナーお知らせ■
セルフコンサルティング習得
1day講座


【日程】
5/7 (土) 茨城県鹿嶋市
5/11(水) 東京都内
5/15(日) 東京都内
5/22(日) 茨城県つくば市
5/28(土) 東京都内

【定員】
各回6名まで

【詳細はこちら】
http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12151849667.html



- - - 
セルフマーケティング起業塾 主宰
SNS起業コンサルタント
大崎 博之(ヒロさん)

ヒロさん



お問合せ info@startup-and.com
アメブロの方
 メッセージを送る
フェイスブックの方
 メッセージを直接送ってOKです!



こんな無料の学び方あります!

 オンライン動画付き! 年商300万円を
確定させる8日間の無料メール講座


ヒロさんの無料セミナー


8日間のメール配信タイトル等の
詳細が知りたい方はこちら↓

http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12142101488.html


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。