大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
「自分の限界」を超える
ためのヒントが満載!


セルフマーケティング塾の
プレセミナー Vol.1 が開催されました。

SNS起業コンサルタント
大崎博之です。

image


今日はさっそくご感想が届きました
のでご紹介させていただきます。


自分のビジョンはなんなのか?

日々仕事を進めていく上で、常に変化しているのを感じていました。
その変化がビジョンなのか?はわかりませんが、どうせ歩んで行くなら方向は変わりたくない、定まっていてほしいと思い、まずは今のビジョンや目的が何なのかを知りたくて、又アウトプットすることで整理したくてお願いしました。

受講してみて驚いたのが、「自分の限界」を勝手に決めていた事でした。私は大きな目標を持ち、そこへ向かって限界を突破していけてると思っていたけど、そもそもせまい世界での突破でしかないと。

そして私が願っていて描いていたビジョンや夢は大きくて心の奥底でわかっている、ハッキリしていることにうれしさを感じました。

夢なのでそこまでの道は不可能だと思っていたけど、もしかしたらできるのではないか?

そもそも、出来ない理由が見当たらなくなりました。
参加して良かったです。


これから、いや、はっきりしますね。
今日から出来ることやります!

算命学講師 剣持 尚さん

nao


1億円クエスチョンで、自分がおぼろげに思っている事が私のビジョンだと気付けた事はとても大きかった。

成果を出すモデルが分かった事も稼ぐ理由を明確にする必要性もためになったが、NLPのI am... を変えてあげるだけで下が全部変わるというのは是非活用していきたい。
 
Golden Circle しかり。

まずは色々なモデルに自身をあてはめながら明確にしていきたい。


女性 Mさん

mei


やっぱり人の脳みそを借りないとむずかしいなと思いました。

自分だけの"オリ"とか、せつめいの例えがわかりやすく、じかんがすぎるのが早い!! 前にきいた事もでてきたけど、またちがう事のようにきけてたのしかったです。

(自分の中での拾い方が変わった気がする)
もっとつづきがききたいです。


女性 Cさん

chi


- - - - - 
現在私がメインでお伝えしている
『セルフマーケティング塾』という、
コースがあります。

今日はその内容の一部をお話
するプレセミナーでした。

ですが、感想を見ての通り、
かなり濃い内容です。


1番目の方の感想にあるように、
実際すでに頑張ってビジネスを
されている方でも、

自分で作り上げた
「せまい枠」の中で頑張っている
ケースが多々あります。

私自身も、昨年末からのテーマで
ずっと追及してきた内容だったので
かなり力もこもりました。

このプレセミナーは、
あなたの限界を押し上げます!


4月から本格的にこちらの
プレセミナーを全国展開させて
いく予定で考えています。

どうぞお楽しみに^^


- - - 
セルフマーケティング起業塾 主宰
SNS起業コンサルタント
大崎 博之(ヒロさん)


ヒロさん



 現在ご提供中のセミナー
【起業未来ルート構築 1dayセミナー】
3/25(金) 10:00-16:30 @都内

http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12120138992.html

  体験個別コンサルティング(120分)
http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-12053391736.html


  お問合せ  info@startup-and.com
アメブロの方
  メッセージを送る
フェイスブックの方
  メッセージを直接送ってOKです!


こんな無料の学び方もあります
 無料診断 !
【お金とセールスのブロックを解決】

  10日間の無料メール講座で学ぶ!
『はじめての起業プランニング塾』 
http://www.reservestock.jp/subscribe/29083

  不定期配信のメールマガジン
『夢を叶えるマーケティングマインド』
http://startup-and.com/melma/landing.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。