大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
コードネーム、MIX hinahinaさんこと
河野ひなさんから感想記事をいただき
ましたので、まるっとコピペ


原文はコチラ


雨にもまけず……

風にも負け……ず……

台風の横なぶりの雨風に疲弊しながら……


おはようございます(≧∇≦)

美と好奇心のカリスマひなですラブラブ

キャッチー変わってるのは、今日の気分なのでスルーしてくださいニコニコ


さてさて、昨日は不眠不休のまま


兼ねてから気になっていた百式コラムのヒロさんに逢いに

{63D6CD36-38D2-435D-8228-2DE155A8C323:01}



ビジネスセミナーに行ってきました!

Blogの写真からもわかるように

風通しの良い、爽やかな、キレのイイ方だろうなぁ~と思い
コメントのやり取りも、とても誠実でマメな方だったので

お会いするのが、とっても楽しみでした。

ヒロさんとは、何となく

思考の処理の仕方が、似ている気がしていて……(思い込みですみません)

で、やっぱり行ってみて確信しちゃいました!

まず!

質問が明確でシンプル‼︎

音譜音譜貴方が、得たい成果

音譜音譜解決したい課題

音譜音譜セミナーで得たいこと!

大前提で、ここがクリアになっていないと意味がない‼️

で、眠気マックスの目をこじ開けて

ボーッとしながら考えて、

改めて可視化する事によって、
前のめりになってきた(≧∇≦)

私は、特に商品がある訳でも、実績や経験もないので、何処か他人事目線でしたが…

3人と言う、少人数クラスの醍醐味で

脱線しながらも、出来るだけ個別性に焦点を充てて下さろうとする……ヒロさんの人柄の良さが……

特に今回印象に残ったのは…

音譜1:お客様を自分の思いを共感してくれる(ビジネスパートナー)味方にする!

音譜2:売り上げを上げるということは、お客様の良きアドバイザーになって行く(関係性を変えていく)

音譜何故自分のセッションに来ようと思ったか?(選ばれてる理由)

音譜何処で知りましたか?(集客経路)

マインドの部分と、自分の行動の振り返りと再評価、新たなプランと言う

サイクルを見事クルクル回してはるんやなぁ~

と、学び多きセミナー2.5時間は

アッと言う間でした。

{CB662656-89DD-4AE6-8329-00AF14ED8F98:01}

で、またメンバーもまた

ヒロさんの人柄を象徴するような柔らかい人ばかり

{ED78A53F-A2B6-4DA8-B8F7-99799B091616:01}

特に、あの色白美人

銀ホスか?と見まごうばかりの、発光する透明感に……

ヒロさんの講義途中そっちのけで、

「何食べてますか?」

「どこ、住んでますか?」
(あたしはナンパ師か?)

と、質問攻めにしてしまった……

あずちゃん❤️

可愛いすぎる(≧∇≦)

また逢いたい~~‼︎

類は友を呼ぶんだね‼︎
ヒロさん凄い‼︎‼︎

そんなこんなで、今回もまた素敵な出逢いを引き寄せた私❤️


最近ノッてるぜぃ(≧∇≦)



んぢゃ




ばいばいきーんアップアップアップ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。