大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
能を目覚めさせる
ビジネスセミナー講師

大崎(ヒロさん)です


本日は、
『リピートカウンセリング体験講座』

に参加された方のご感想です





業を始めて5年になりますが、
失敗しながら、見よう見真似で
つかんできた事の答え合わせが
出来た事と、

さらにもっとつきつめていかなけ
ればいけない自分の落とし穴的
なものが見えてきて、

これからもっともっと、つきつめて
いかなければと発見出来て本当に
良かったです。

大崎先生のセミナー受講のきっかけ
はインターネットでの対応が素早かっ
たからです。

とにかく自分で試して何度もしっくり
いかず失敗しながら身に付けてゆく
タイプなので、まずやっていく事、

実践で使っていく事、失敗の数を
増やしていく事から始めたいと思い
ます。

今回のセミナーでの1番の気づき、
時代の先を見る。

気功整体院 ヒーリングサロン経営
永堀 裕佳子さん




ロダクトライフサイクルの話で
今どこに力が必要なのかがわかり
ました。

・自然にやっていた心構えが、意識
的で明確になりました。

・ラポールは自然にやっていたこと
が意識的になりました。

・ヒアリングでは、今日のゴールは
聞いていたのですが、未来のゴール
を聞くことをしていなかったので、使っ
ていこうと思いました。

・プレゼンテーションについては、エネ
ルギーで感じていてそこに向かってい
たんですがクライアントさんにプレゼン
していませんでした。最初のときに使
おうと思いました。

ヒーラー
Ambho さん




のセミナーに参加した理由は、
これから起業しようと思った時に
リピートが一番大切だと思ったか
らです。

そしてひろさんのセミナーを受講
しようと思ったのは信頼している
からだと思います。

顧客を得るには、「信頼」が一番
大切だとは分かっていましたが、
このセミナーでそれを確信できま
した。

今後、仕事として始めていった時
に是非とも4つの「カタ」を大切に
したいと思います。

みなさんの実体験も勉強になり
ました。

すみません、、もっと書くことがある
んですけれど、みなさんのお話が
耳に入ってきてしまい…^^;

自然保護活動 M.K. さん







ありがとうございました


私のセミナーでは、せっかく
参加した講座なので、少しで
も多くを持ち帰ってもらうため
に、


「学び方の学習」から入ります。


その中でも、知っていることと
できることは全然違うという話
をいつもさせていただきます。


特にこのカウンセリングのスキル
は実践の中で体に刻み込んで
いく必要があります。


ぜひ、日々の活動の中で実践
していってくださいね


こちらの本講座のご案内は
こちらになります。


>リピートカウンセリング本講座の
ご案内




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。