大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:


2015年6月10日に行われた

『経営スキル入門講座』

の感想をいただきました
3枚目と4枚目です^^


自分を高めるためにセミナー
に参加 しようと思いました。

自分を高めるために受講しよう
と思った のが一番ですが、

大崎君の向上心を少しでも
自分に吸収したいと思って
受講しました。

自分が8年間営業してなんとなく
頭に 入っているかなという事を
言葉で説明して いただいたので
非常に良かった。

何度も人と かかわって信頼関係
を作ろうと思った。



感想19




私は経営者として意識が足りない
と思っていたときにセミナーの案内
があったので参加しました。

Facebook を拝見して、親近感を
持てて、内容も良さそうだったので
決めました。

短期で成果をあげる重要性、行動を
する理由が分かったので、さっそく
アウトプットから実行していきます。

とにかく単月で成果をあげるために
覚悟を決めて実践あるのみと感じ
ました。

<一般農業法人 東村壮太郎さん>




私のセミナーは、これから事業を
起こそうと考える女性が基本的に
多いのですが、

最近は、すでにお店や会社などを
経営されている男性からの支持が
増えています。


向上心を持って高みを目指している
方々なので、

私のセミナーからも個々に多くの
ことを吸収してくださっています。

伸び続ける人は、常に学び続けて
いる。

それを私も受講生と接しながら、
日々刺激を受けています

懇親会1



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。