大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
2015年6月10日に行われた
『経営スキル入門講座』

の感想をいただきました



1枚目と2枚目です^^


入門編とは思えない内容の
濃さでした。

私が普段、なにげなく見過ごし
てしまっていることに目をあて、

新しいことにチャレンジする。

”新しいことを学ぶ” という事
ではなく、

自分の中にあるうまくいく法則と
目の前のお客様にコミットする
という、

最小の力で最大の成果をあげる
ことができると再確認しました。

また色々魅力的なコンテンツも
増えていて、とても楽しみです。



感想17




ビジネスの目的と本質が明確に
なったのでエネルギーが定まった。

STEP1 がハッキリと分かった。
数字と期限が定まり明確になった。

成果がハッキリした。
イメージが見えた。

<Ambhoさん  ヒーラー>




このセミナーでは、入門編であり
ながら、既存のマーケティングの
手法では「全員」がうまくいくわけ
ではないことを伝えます。

それでも、やっぱりマーケティング
の話をすると、みんな前のめり。笑


どうしても「うまくいく方法」という
のは魅力的。

そしてその「うまくいく方法」の多くは
全て自分の中にあったりします。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。