大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:

先日、高橋マミさんの強み発掘を
させていただきました

感想をいただいたので、こちらに
掲載させていただきます

FB(フェイスブック)からの転載、
コピペになります^^

- - - - - - - - -



ありがとうございました!!


マミさんはピラティスの先生で、
ニューヨークでダンス修行とかも
している信用ある先生です



写真だとすごくオシャレで、話かける
のもためらう感じが最初はあったの
だけれど、

会ってみると、とてもおだやかに
ゆるやかにお話をされる方


松原さんという、

セミナープロデューサーの方が開発
したセミナーをたくさん受講されている
ので、知識も経験も豊富。

すっごく勉強になります。


それでいて、すごく幸せオーラみたい
なのも漂っていて、、


ファンの方が多いのも納得


当日、実はとなりの席にピラティス
の生徒さんがいたりして、

なんか人気ある先生って感じ
で素敵でした



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。