大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
5月の中旬から開始する
Skype 4つポジ+強み発掘

ですが、

少しずつお問合せとお申込み
が増えて参りました。

ちょっと訳ありで、みなさんこの
期間外でのお申込みですが


このSkypeセミナーを受講すると
どうなれるのか?

それをシンプルにお伝えすると、

自分の適性ポジションや強みを
ビジネスに生かすことができるため、

これまで以上に集客や成約が
スムーズに運びます。


なので、個人で数万~100万円前後
を月々稼いでいる方の申し込みが
多い傾向にあります。

>>お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7237433a359393


実際に受講してくださった方の
声を掲載しますね


個人サロン向けのPC操作から
カウンセリングコーチ
鈴木夏香さんです

なっちゃん



1

2

3


セルフイメージをアップさせること
なく、人と比べることが自然になく
なる強み発掘、

自分そのものを底上げする4つポジ。


Skype で手軽に受講するなら
こちらがお勧めです

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7237433a359393



上の画像が見れなかった方
のために、以下に文字にして
感想を載せました



ヒロさんの強み発掘のシェア(^^♪
★セルフイメージが低い・高いなどを考えなくなってきた★

講師兼コンサルタントのヒロさん( 大崎 博之さん)の強み発掘をまたまた受けちゃいました!!

最初30分程受けてすっかり魅了された私は、 3時間みっちりお願いしました!!

ああ~やっぱりヒロさん、普通に癒されるというか、 私が聞きたいこと、知りたいことをすごく考えてくれて 話してくれるので、満足度120%でした(^^♪

強みを発掘をしてもらうと、 自分がどこで、強みを押し殺して生きてきたのか?とか、 押し殺してきた時にどんな状態になったのか?とか、 そんなことも知ることができます。

そして、 「なってしまうこと」の強みをしれることで、 うーん・・なんというか少し楽に生きれるのかな? ということも、改めて知れました。  

私は「誘いに乗る」が現在の「なってしまうこと」 なんですけども、 そのパターンに気づかせてくれて、 私はそれをまず検証していこう!という 具体的な行動がわかってきました。

強みというのは、 検証してそれが使えるのかどうかを 見極めなくてはいけません。

私は強みをビジネスに生かしたい!という 目的があるので、本当にその強みが活かせるのかどうか、 試してみなくては!!という思いに駆られました。

また、私は口癖で人に対して 「すごい!」って言ってしまうことがあるんだけど 強み発掘をちゃんとやると 人に対して「すごい!」とかそんな風に思わなくなるそうです。

すごい!というのは きっと「それは自分にはできない」という 弱みを浮き彫りにする発言の一つかな・・ということですね。   なので、安易に「すごい!」ではなくて 「この人って、○○っていう強みを上手に使っているんだな」 と思うようにしよう!と誓いました(;´∀`)  

そういう風に思うことによって、 人を上っ面だけで観なくなるような そんな気がしたからです。   また人って本当に千差万別なんだなという 当たり前のことがわかってくる。 そんな気付きも与えてくれた強み発掘でしたヨ(^^♪

セルフイメージが低いとか高いとか・・ そんなこと考えなくなるように思えてきたのです!

強みを発掘してもらいたい方はもちろんなのですが ヒロさんの誠実な柔らかいお人柄はとっても魅力的です。

あとはニュートラルに話を聞いてくれるって感じかな? 具体的な行動も一緒に考えてくれるので すぐにイメージが湧きます。

○ビジネスに迷いがある方
○子育てに迷いがる方
○自分の人生に迷いがある方
○とにかく漠然としている方
○一方でこのビジネスのやり方でいいのかな? と確認したい方


にもおすすめです!  

ヒロさんありがとうございました^^




お申込みはこちらです。
日程も見れますよ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7237433a359393



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。