大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
さきほど、同じく強み発掘講師
Misaco さんと、

相互強み発掘をスカイプで
行いました
 

ちなみに、その様子が
こちらです


misacoさん画像



感想をいただきましたので、以下に載せます


初Skype de「強み発掘」!
セミナーフェスタ講師説明会でご一緒した大崎さんに「強み発掘」していただきましたー!

&私の「強み発掘家」デビューもさせていただきました。

『∞(無限)強みの強み』というワンピースの悪魔の実のような強みも発掘していただきました!!


次々と言葉が紡ぎだされ、発掘される強みたちにびっくり。すごかったです!!

大崎さん、私の強み発掘&発掘デビューにお付き合いいただきありがとうございました。楽しかった!!

大崎さんの「強み発掘」すごいですよ。 


フェイスブックの記事に感想
を書いてくれました。

現物がコレです


misacoさん感想



その後の続きがブログ

公開されていました。


私自身、強みを活かしている意識は結構ありましたが
大崎さんに言われてピンと来ないものもあり。コレも強みか!!と気付かされました。

強みの数は普通の人でも
数百~数千と言われているのですが
なんと、私の強みの数は「億~兆」なんじゃないかと言っていただきました!びっくり。

そして、
「∞(無限)強みの強み」と命名してもらいました(笑)

一番うれしかったのは
これから先の「強みの活かし方」についてのアドバイス。

「何も悩むこと無い」って言っていただけました。
で、「余計なことも頑張らない方がいい」って。笑

なんか、すっきりです!!
ありがとうございましたm(_ _)m


ただね?


彼女も彼女で、かなりすごい


成果の取り方が私とはまったく
違うやり方。

みんながマネできないレベルで
成果を出してる。

『強み』を生かすというのは、
こういうことだと分かる。


その後、彼女が再びレポを書いて

いたので、こっそりリンクを貼ります



こちらからどうぞ!



 活動のご案内 
 強み発掘コース 5月2日、16日(土) 茨城県 鹿嶋市
☆詳細はこちら☆
☆お申込みはこちら☆

 経営スキルの入門講座 5/17(日) 茨城県 鹿嶋市
☆詳細はこちら☆
☆お申込みはこちら☆

 4つのポジショニングセミナー 5/23(土) 茨城県 鹿嶋市
☆詳細はこちら☆
☆お申込みはこちら☆(定員4名)→【残席】2

 リピートカウンセリング講座
5/24(日)茨城県 鹿嶋市
5/31(日)東京都 都内

☆詳細はこちら☆
☆お申込みはこちら☆

 Skype で『4つポジ + 強み発掘』 全国対応
☆詳細はこちら☆
☆お申込みはこちら☆

主な日程は、5/14, 5/15, 5/19, 5/20, 5/22, 5/26, 5/27 で午前・午後の両方でSkypeにて行います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。