大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
日はお客様の感想です^^

『使命発掘コース』の感想となって
いますが、厳密には、

2014年の夏に開催された、

『理想のお客様が何度も予約を入れてくれる講座』


の講座の中で行われた、
使命発掘ワークの感想です。

感想1


以下、感想文です
--

今回は、前回(8/10 鹿嶋での記念すべき第1回セミナー)に引き続き、2回目の参加です。

前回は教わった全ての内容が新鮮かつ衝撃的で本当に感動したのですが、同時に脳を使いすぎたせいかセミナー後は頭がオーバーヒート、大混乱してしまいました。

しかし、ヒロ先生とのその後のメールフォローやセミナー受講生限定の動画フォローを拝見しつつ、48時間以内にアウトプットという教え通りに実行することで、なんとか頭で理解するレベルまで持っていくことができました。

今回のセミナーは前回の続きと、経営の6ステップという全体像を分かりやすくレクチャーして頂き、大納得! 大満足の内容でした!

もちろん目からウロコの知識の連続で、もっと知りたい、詳しく教えてほしい! という願望を抑えることはできませんが、ここまですんなり受け入れることができたのも、前回教わった大前提の部分が消化されているからなのだと思いました。

改めて、ヒロ先生の持っている知識の量と質、そしてそれを人に伝えるスキルの高さに感服しました。

今回のセミナーを機に、私も人生の目的(使命・ミッション)を見つけることができました!

それは、『新たな価値を人々に提供することで、愛あるつながりと笑顔の連鎖を生み出すこと』です!!

これを踏まえて、これから明確な目標設定をしていきます。

今後、自分がどのように大化けするのか、今からとても楽しみです!



--
(感想はここまで)


彼女はこれまで多くのセミナーを
受講して来ており、専門的な知識も
スキルも十分ある方でした。


ですが、その知識やスキルの使い道
が分からず、



・そもそも自分がやりたいことへ本当
に挑戦できるのだろうか?


・自分は幸せになれるだろうか?

・本当に稼ぐことができるだろうか?


と、モヤモヤをたくさん抱えていました。

その後の彼女は本講座に進み、3ヵ月間
必死に教わったことを実践する中で、


 コーチとして独立を果たした

 あらゆる人間関係が改善された

 夢だったホームステイ受け入れの実現



のように、想像もしていなかった自分
へと変身することができました。


変身とは言いましたが、
実際のところは、

自分自身に気づき、
それを生かした。



そういうことだったんです。

でも多くの人が自分自身に
気付くことが難しいんです。


そのヒントにこちらのコース
があるわけですね


http://ameblo.jp/h-yuki2013/entry-11998327624.html
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。