大崎博之 -オンライン起業塾 代表ブログ- Powered by Ameba

「稼げる・自分らしい・楽しい!」を実現できる
自分だけの居場所を作ることをテーマに、
文章や写真、SNSなどのオンラインツールを使って
部屋から出ずに「認知・集客・販売・フォロー」を完結させる
フリーランスな働き方を提案しています。


テーマ:
分の本当の目標を見つける
ことができました!!


こんにちは!

鹿嶋・神栖のサロン集客コンサルタント
スタートアップ・アンド・イノベーション

代表の大崎 博之です。


日は茨城県で開催された
超大感動セミナーのご報告です!

昨日茨城で開催したセミナーで、本当
は集客やマーケティングが中心の予定
だったのですが…


意外や意外!!!


こんなに感動的な感想を
たっくさんもらいました!!


あなたも本来の自分の目標に気づいて
みたいと思いませんか!?





~~~~~~~~~~~~~~~
「目標がこれでいいのか明確に
したかった」

(宮本様)


人生の目標はあるにはあったが、
明確ではありませんでした。

それに何個もありました。

自分は何をすれば良いか、何をする
事により楽しいんだろうか。

この世に生まれた使命は何か、等。

自分に問うがなかなか見つけられず
にいました。

ともかく自分を変えたかった。
今まで考えていた目標はこれでいい
か明確にしたかったので参加しま
した。


自分の目標は生まれてからこれまで
やっ
てきた米作り、安全でおいしいお
米で病気
にならない体(予防医学)を
作り、いわば
食べる物が行きつ基礎
ではないかと思っ
ています。

ですので、安心・安全な食の提供が
私の
使命でもあり目的でもあります。

今日のセミナーでより明確に、1年後
まだ売ること(提供)さえ出来ていな
い部分
を100人の方に安心・安全なお米
を食べてい
ただき、私も200万円の収入
ありとイメージ
しています。

今月はまず試食していただく事を実践
します。





~~~~~~~~~~~~~~~
「自分を信じてみようと思えました」
(石毛様)


人生って、知っているか知らないか。
気づいて
いるか気づいていないかで、
いくらでも変化
するんだなと感じました。

自分の気持ち、潜在意識次第で素敵
な人生
になれるのなら自分を信じて
みようかなと
思いました。

すごく参加できてよかったです。

私は今日、こんな素敵な先生がいて
セミナー
をやるから来なよって誘われ、
何か得よう
とか考えずおもしろそうだから
行ってみよう
と思いました。

今日来て、自分の人生なんだから自分の
本当の部分に呼びかけて私の実現したい
目標や達成したいミッションのために自分
を信じ、潜在意識に刷り込んで実現してい
ければ人生のステップがどんどん踏めるの
かなと思いました。

それから、このセミナーを聞いて自分も他
の誰でもみんな叶えられる力はあるのに、
底力を出さないだけなんだなと思いました。

人間、無限の可能性がみんな備わっている
んだなと。

今日得たものは、自分を信じて常に自分を
理想に近い状態(思考)に持っていき、
自分を高める努力をしていかなきゃなと思っ
たことでした。

その努力とは行動、インプット、アウトプット、
実行が大切なんだなと気づかされました。

ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~
「人生の目的を目指していなかった
と気づきました」

(A.Y. 様)

参加しようと思ったのは、ヒロ先生のホーム
ページやブログを拝見して、ビジネスを始め
られるまでに至ったその学びの量と努力に
感動し、共感したからです。

ここまで本当にお疲れ様でした(パチパチパチ)

なので、セミナーで何かを得たい!という
よりもヒロ先生に敬意を表するために参加
したというのが本音です。

なので自分の目標(私の場合ころころ変わり
ます)を最初に聞かれた時に非常にあいまい
になってしまったのが残念なのですが、それ
は自分の目的(人生の目的=ミッション)を
目指していなかったからだと気づきました。

まずは目的設定からですね…。

ちょうど今現在、それが分からなくなっている
ので、今回このタイミングでお話を聞けて良か
ったと思っています。

「選択と集中が大事」とのことですので、まずは
自分が何を選ぶべきか、大混乱している最中
なので、何を実践するかが分からないのですが
とりあえず家に帰ったら必ず習ったことをまとめ
て、今日誘って来られなかった3人にメールした
と思います!



~~~~~~~~~~~~~~~
「会社の研修と同じような内容かと
思っていましたが…」

(N.A. 様)

このセミナーに参加するきっかけになったのは
3日前。おばの誘いを受け参加させていただき
ました。

職業が営業ということもあり、目標設定やマネ
ジメントは何度も研修を受けてきたのでセミナー
を受けさせて頂くことには抵抗はなく、同じ様な
研修かと想像しながらの参加でした。

目標と聞かれた時、どうしても仕事上の目標
となってしまいましたが、セミナーを受けている
うちにだんだんと分からなくなってきてしまい、
(本当に自分が求めている目標か)、使命の
部分を聞いている時、まずは自分自身が自信
を取り戻すことだと思いました。

昔の自分は何にでもチャレンジしていました。

今の自分はいろいろな人生の失敗や経験
から自信をなくしていました。

自分が自信を持ち、いろんなこと(特にヨガ
を極める)に挑戦することで自分にスキルが
増え、仕事上研修や育成をしているので
得意な部分を活かし、人に教えるまでできる
んじゃないかと気づくことができました。

私の目標…ヨガのインストラクターになる

課題…ヨガを極めることで自分に自信を
取り戻す。自分にできると思う!!
目標から目を離さない!!

最近の目標といえば仕事のことばかりでし
たが、自分自身に目を向けられるようになっ
た研修でした。

ありがとうございました。



~~~~~~~~~~~~~~~
「自分の知識をまったく異なった
切り口から整理できました」

(M.S. 様)


こうしたセミナーに実際に参加したのは
初めてでした。

初めは自分が運営している仕事に何か活
かせるヒントになればという単純な動機で
したが、セミナーの内容をお聞きして、そう
した考えは一変しました。

そもそもの問題のフォーカスポイントは、
仕事に対する運営や方法だけではなく自分
自身の日頃のあり方や取り組み、マインド
にまで関わるようなもっと深い内容でした。

内容的には明日から実践・実行に移せるこ
とから改めて根本的に見直していくことで
再構築していかなければならないことまで
盛りだくさんでした。

またこれまでに自分がすでに知っていたこと
が全く異なった視点からの切り口によって
整理することもできました。

今日学び得た気づきを手掛かりにして、自分
のみでこの内容をとどめて終わらせず、お客
さまにもシェアできればと思います。

今回は貴重なセミナーに参加させて下さり
本当に有難うございました。



----------------------------

というような内容でした。

皆様貴重な感想をありがとうございました!



次回は東京で8/24(日)に開催されます。
http://startup-and.com/pdf/file01.pdf

どうやら普通の集客とかマーケティングの
話の枠を超えていそうですね


セミナーの開始前にみなさまにお伝えして
いることなんですが…


「期待してもらって大丈夫です!」

渾身の内容になっています。

あなたに、必ず大きなメリットがあるとお約束
いたします。

あなたの参加をお待ちしております
http://startup-and.com/pdf/file01.pdf




PS-

2名以上集まるようであれば随時開催して
おります。

お気軽にメッセージをいただければと
思います。

アメブロの方はコチラから。

お問合せフォームからの方はこちら。

メールの方は、
info@startup-and.com

までよろしくお願いします。



今日も良い1日を

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

大崎博之(ヒロさん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。