えっ今それですか。 | ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

ソウルクリアリングセラピーで本来の自分らしく生きる Welina千恵子

大牟田を拠点に、リモート、遠隔で活動中。
魂のクリアリング、ロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやヒーリング系の講座をしています。

何ヶ月も前から、潜在意識から「これやろうよー」と伝えてきてたものがあったけど、
「忙しいしね」と無視してました。


フラの練習とかもしなきゃいけないから、気持ちがそっちに向いているわけではないし。


でも、ここ最近、えらく強くそれを伝えてくるなと感じているので
さすがにやんなきゃなあ。


なんてことはない、ウォーキングお散歩です。。



フラする時間も必要なのに??


なんでまた今。




潜在意識の考えていることはよくわからないわ。
(いや、自分自身のことだけどね)


三日坊主にならないように、、、、します。





ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています