福岡大牟田/ロミロミスクールとサロン ヒーリングセラピーWelina

ロミロミスクール 大牟田市でロミロミ・アロマトリートメント・レイキ・エンジェルヒーリング・レインドロップ・・のセッションやスクール・講座をしています。福岡・荒尾・玉名・熊本・久留米・柳川・筑後・みやま・大川・みやき・佐賀・八女 等

ロミロミとは、ハワイの伝統的な癒しの技法です。
ロミロミのテーマは、愛、自由、癒し、気づき、変化、自己表現・・・。
受け手だけではなく、セラピスト自身の気づきや魂の成長を促していきます。
あなた自身の中にある愛を表現するツールでもあり、愛がもたらすセラピーでもあります。

あなたの中にある、人に貢献したい・癒しをもたらしたい という思いを形にしたもの。
それがロミロミだと私は感じています。
一緒に、ロミロミを追及していく学びの道を歩いてみませんか。

セッションのご予約・スクールのお問い合わせは
ブログ横のメールフォーム または
メール info★h-welina.com (★を半角@にかえてください)
電話 080-1705-0718 いずれかでお願いします


テーマ:
おはようございます、ヒーリングセラピーWelina Chiekoです。

世の中お盆ですよねえ。
Welinaにお越しになる方々みなさん、「今日は車が多かったです」とおっしゃってました。


Welinaは三日連続、一日四セッョン。
たぶん受けれるマックス人数かなあ。
毎日ありがたいです。


今朝の予定は日延べになったので、午前中はちょっとゆっくりする予定。

仕事が入っても入らなくても、どちらもありがたいことなんだと日々幸せを実感。



先日手作り石鹸つくってる、セラピストのYumiちゃんのことをちょっとブログに書いたのですが、
彼女のコダワリがとても素敵だなといつも思うのです。

それは、そのこだわり方というのが、いつもわくわく楽しそうだから。

ほんとうーにいつも、
「○○見つけました」とか「○○というのをやってみました」とか
楽しそう〜〜〜に報告してくださるんですよね。



何かにコダワルというのは大きく分けると二種類あるとワタシ的には思ってます。


ひとつは、「何々じゃないといけない」
「何々であるべき」という、固定観念や執着からくるもの。


そしてもうひとつは、「こうしてみたら楽しい」
「こうなったらいいな」という、ワクワクや楽しさからくるもの。
「ほかのもいいけど、これにしたらもっと楽しいかも」というラフな感じ。


同じものを使ったり取り扱ったりしていたとしても、
ワクワクとか楽しく使うのなら、それはさらにエネルギーが軽くなっていくんだろうなと思います。
軽いから、それ自体がその受け取り手、使い手に程よくマッチしていく。


きっとたぶん、そういうものなんだろうなと思います。



Welinaも、あれこれサロンで使うもの、やっているもの、コダワリあるんですが
楽しく、わくわくしながらやっていきたいな。






ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、ヒーリングセラピーWelina Chiekoです。

お盆も毎日営業してます。
空き状況はホムペで確認してくださいね。




6月くらいだったかに、セラピスト友のYumiちゃんに
夏向けでさっぱりできて、さらに浄化もしてくれる感じの石鹸作って(。-人-。)

とお願いしてて、先日受け取りしました。


私のお願いした通りの、期待通りの。
しかも、形が凝ってるヽ(*´∀`)ノ





水行する前に体をちと塩をふったりするけど、今朝の水行はその前にこれで軽く体を洗いましたよん。
さっぱり。
すっきり。

Yumiちゃんに、ちょいちょい色々手作り石鹸とかお願いするけど、
こだわりといろんな情報仕入れていちばん要望叶えてくれそうなもので作ってもらえるので
いつも安心してお任せ出来るのです。
信頼してるよ〜♪



今回浄化する石鹸を。
石鹸というグッズ自体、浄化を促すものではあるけど、さらにね。

どこまでも浄化にはこだわるよね、と思うかもしれないけど
日々蓄積されるしね。
煩悩いっぱいな人間だしね(*゚▽゚*)





ハワイアンソルトが入ってて、密かにハワイ気分。

石鹸1ロット(というのかな)分なので10個セット。

お人にプレゼントしたりもするけど、たぶん自分用メインだな。。。


日々使わせていただきまする。

アロマPureRose
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は満月、そしてライオンゲートが開いた日、でしたね。


ライオンゲート、
今まで我慢していたものが噴き出す
デトックスするタイミングが起きる時期なんだとか。

そのタイミングだったからか、レインドロップロミさせていただく機会と
私自身とあるセッションを受ける機会とがありました。


今まで疑問に思っていたものがスッキリ。


最近、ちょっと引き寄せをしっかりやってみようと思い
ネガティブでもOKというMACOさんの本や、100%自分原因説の秋山まりあさんの本を続けて何冊か買い、7月の海の日というタイミングに、2017年の秋山さんの手帳も買い。
2017年はとっくに半分過ぎてしまっているけど☆彡

あと、エイブラハム系の瞑想CD。

それによると、瞑想は一日に15分以上する必要はないとあったので
瞑想していない時にBGM的にCD流してます。
英語がぜんっせんわからないので、聞き流せるし。笑



朝の水行は引き寄せとはなんの関係もないけど

風呂場でお水に打たれながら般若心経とか祝詞とか唱えていると、気分も体も清められた気がすっごくするので、オススメです。
暑いからね、どうせそのあとまた汗はかくのはかくけどね。(o ̄∇ ̄o)



手帳、長く使っているエンジェルダイアリーもアリはするのですが
どっちかというと、私の方向性としては

「天使にお願いする」というのよりも
「私自身の意識と仲良くする」というほうが、しっくりくるのですよね。





あ、天使とは天使とで仲良しですがヽ(*´∀`)ノきっとね。




ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あんまり暑いので、朝に水行するのを再開しているヒーリングセラピーWelina Chiekoです。
水道水なので、水が冷たくなった季節にはやらなくなるかもしれないけども。
せっかく再開したのでしばらく続けられたらな。


あ、あと、久しぶりにピアスを買った私(*゚▽゚*)。
ほぼ長いこと、ピアスホール放置しているんだけど閉じる気配はなく。


開いているのにそのままだと運気的に良くない、というのを何かで読んだので


どうしてもね、つけていると汗とかなのか、かゆみが出てしまい、それで付けなくなったのよね。
たぶん金属アレルギーなのかも。


ということで、金属アレルギー対応を。



年に一度ペースくらいでやっていたから塞がらなかったのかな。
それとも開けた後数年はよくピアスしていたからかな。


ずっとやっていなかったのに、急につけたりしていると、何があった?と驚かれます。
装飾普段しないので。
どうかするとすっぴんで仕事してるし仕事以外でもほぼいつも仕事用な軽装しかしてないし。

(急に仕事が入る時があるからなのですが、たぶんそうじゃなくても、、、、ね)



あ、あと、桃買って一人でまる一個食べてました。
桃って、毎年ブログ書いてる気がするけど
古事記だったか、イザナギの件で桃が登場することから
魔除けの食べ物とされているんですよね。

なので毎年何回かは食べているんです。

単に果物好きなので理由つけて食べているだけ、かもしれないのだけど(o ̄∇ ̄o)
家族はそんなに果物食べないのでいつも結局私が食べてしまってるし。






ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
つい一昨日買った、引き寄せ法則CD。
エイブラハム関連の本はいくつか持っていたけど(手放したのも数冊)
またもや引き戻されちゃった。




引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)/SBクリエイティブ

Amazon.co.jp

日本語版のCDは、気がつかなかったけど、穴口さんだったのですね。
穴口さんの瞑想CDはいくつか持っていたけど、それらとかなり語り口が違うのでわからなかった。


正直、英語はほとんど聞き取る英語力ないけど、リラックスして呼吸するだけなので毎日聞けそうです。


ここのところあれこれ、違う瞑想いくつかしてたけど、しばらくはこれにトライします☆彡



解説本の全部を読んでいない段階で、訳者のあとがきを先に読んだけど、
それにヴィッパサー瞑想というのの紹介がされていたの。
引き寄せの瞑想あとがきなのになぜほかの瞑想のことが??と気になっていたら。


今日、全く違う人とのメールやり取りの中で、なんとそのヴィッパサー瞑想を薦める内容が。


なんてタイミング!!

これって、その瞑想もやるように引き寄せたってこと??
今までの人生の中で、初めて聞いた瞑想の名前なのに。
って、単に私が今まで聞き流してきただけかもしれないけどね。

全くどういうものか見当つかず、ネットで調べちゃった。

どうやら思考を手放すための瞑想らしい。

必要なものを引き寄せるためには、不要な思考はさっさと手放したほうがよいしね。


てことで。


引き寄せ瞑想トライしようとしたらでヴィッパサー瞑想までも引き寄せた★



あと、裏ブロ再開しちゃった。
やっぱりあったほうが、いろいろ開放出来る気がする。
また閉じたりするかもだけど。




ハワイハワイハワイハワイ

ヒーリングセラピーWelina

癒し・健康メニューはこちら
美容・痩身メニューはこちら
ロミロミスクールについてはこちら
ハワイの家元より直接学んだテンプルスタイルのロミロミをお伝えしています。

サロン案内はこちら  大牟田市三里町 大牟田と荒尾の県境近く
   Tel 080-1705-0718  メール info@@h-welina.com (@はひとつ外してください)
サロン空き状況

ヒーリングセラピーWelinaのロミスクールでは、1Dayやお試しレッスンも随時受付ております。 ロミロミを始めオイルマッサージ技術を学ばれたことがある方、現在既にトリートメント系のセラピストとして活動されている方も多数、ロミロミのワンデーや基礎コースなど受講されています☆ミ

肩こり、腰痛、むくみ、冷え性、不妊症、更年期障害、不眠、便秘、ストレス、デトックス、体質改善したい方へ。 大牟田、荒尾、福岡、みやま、柳川、久留米、筑紫野、八女、小郡、春日、大野城、太宰府、大川、朝倉、行橋、飯塚、北九州、山口、日田、大分、佐賀、長崎、玉名、熊本、鹿児島、宮崎、広島、東京などからお越しいだいています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。