mao☆mao blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:




Hello♡



お久しぶりですっ💗


あっ!!という間に楽しみにしてた

GWも終わってしまい...アセアセ


そして

GWの疲れが今だとれない母です...ニヤニヤ


まおは毎日運動会の練習

がんばってますウインク




さてさてブルーハート

GW前半のお楽しみ流れ星

↓↓↓

プチ☆コレ7



{FA674066-3563-4E75-810B-4CF25EEFE836}


嬉しいことにまおも
このステキなランウェイピンク薔薇
歩かせて頂きましたっお願い


しかも
1stステージ
トップバッターブランドの
トップバッターポーン!!!


まおで申し訳ない感じでいっぱいでしたがアセアセ

貴重な経験をさせて頂いた
ニコプチさまに感謝です♡




まおは読者モデルステージ

Betty

に出させていただきましたピンク薔薇

{8F569A5F-93FB-438C-B6C5-A2AFC71032F1}


オールインワンについていたリボンを

流行のサッシュベルト風に

レースカーデの上からまいてみました💗


ブルー♡ホワイト♡レッドの

トリコロールカラーで

爽やかにまとめてみたよっキラキラ


BLOC☆Bettyスタッフのうさちゃん

いつもコーデ相談のってくれて

ありがとぉピンクハート




Bettyステージご一緒したお友達花束


あすかᒼᑋªⁿ♥︎      こずᒼᑋªⁿ♥︎     あいるᒼᑋªⁿ♥︎


{4B7AC099-8E89-43A4-8629-8A8ABB4B350A}

ももみᒼᑋªⁿ♥︎    しいらᒼᑋªⁿ♥︎    あいこᒼᑋªⁿ♥︎


りむᒼᑋªⁿ♥︎     りおんᒼᑋªⁿ♥︎     ゆづきᒼᑋªⁿ♥︎

{AABEE305-6685-4519-AAB0-D64BC44BDCE0}

りえこᒼᑋªⁿ♥︎     ここなᒼᑋªⁿ♥︎     べにおᒼᑋªⁿ♥︎



{411843C4-3302-46C9-879D-F2C7B5C1704D}


みんなと~っても可愛いかったぁラブハート

リハ後みんなで練習したよ☆

houさんお忙しい中
ありがとうございましたハート



次は会場で会えたお友達だよピンク薔薇






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。