[コメントをする]
2 ■無題
辻口さん おはようございます(゚▽゚)/
とても お茶目な辻口さん カワイイです~(^O^)
まるでポテトチップスくわえてるみたいです~(^^)
また、時間出来たら行きます~((o(^-^)o))
その時 また季節のスイーツが出てると思うとワクワクします~(^^)
まりコロ イチゴ大好きなんで 春に絶対時間とろうと思ってます~((o(^-^)o))
3 ■おはようございます♪
バネ?っぽい(表現下手でごめんなさい)飴が可愛いです( ´艸`)キュン♪
飴を見ているとワクワクしてしまいます。
シェフを見ているとニヤニヤしてしまいます(笑)。
4 ■こんにちは♪
この少子化の時代に「子沢山」とは、
日本の未来を明るくしてくれるタイトルですね~。
本当にパティシエの皆様には感謝です。。。
目で楽しみ、舌で楽しみ、心で楽しむ。
日常に疲れたときの心の支えです(^▽^)
3月は所用で金沢に行く機会が多くなるのですが、
できる限り、夢をもらいにミュゼに行く時間を
作りたいなぁと思っています。
「チョコレートに首ったけ」見ました。
手作りのバレンタインのチョコ、
受け取ってもらえるんですか。
そんな度胸、ないなぁ。
5 ■無題
シェフが飴細工を作られるところ、何度かテレビで見たことがありますが、それでもやっぱり作品を見ると、「どうやって作るんだろう?」って不思議で仕方ありません。
色もとっても素敵ですね。
とっさにつけられたタイトルも、辻口シェフらしくて素敵です^^
6 ■無題
VEGEROCKイベントお疲れ様でございました。
それにしても美しい飴細工でございますなぁ。
この美しいスパイラル、大好きでございます。
えぇ、現在わたくし恵方ロールとの戦いを繰り広げております。
昨年は一晩で一本食べきりましたが、
今年は恵方さんに負けました。
昨日半分、本日半分。
現在も頑張っておりますよ。
はい。
討ち死に覚悟でございます。
うふふ。
7 ■子沢山ww
ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)
はぁ~
いつみても綺麗ですねぇ
教われるもんなら、教えて欲しいですよ!
喜んでくれる表情や声は
一番の励ましになりますよね(*^▽^*)
8 ■無題
辻口さんこんばんは♪
飴細工ホントに繊細でキレイですね。
辻口さんが飴細工につけたタイトル「子沢山」とっても微笑ましく思いました(*^_^*)
子どもが大好きな、辻口さんらしいですね。
お菓子っていっぱいいっぱい夢がありますね。
人間関係の難しい社会の中で、人を好きになれる自分になるってホントに大切な事だけど難しいですね。
りかちんは人間関係があまり得意ではありません。
でも、焦らずゆっくり、りかちんペースでがんばってみようと思います。
9 ■キレイな飴細工♪
辻口さん、今晩は。
キレイな飴細工ですねっ♪ネーミングはさておき(笑)ですが・・・。はい、ご友人への「御幸せに」という想いの伝わってくる作品ですね。
話は変わりますが、本日の「Vege Rock」でのトークショー、楽しかったです♪そうですか、角度までご記憶しているのですね・・ぷっ(笑)
黒糖ロールも美味しかったです~。「モンそばン」も美味しかった♪
アーティストの方々も、素敵な歌を披露してくれて・・・ラストの「大きなたまねぎの下で」は、一緒に歌ってしまいました(笑)
日本語の歌詞って、美しいですね。
来年は、神田シェフとユニットを組んで歌ってみてはいかがでしょう?
素敵な時間をありがとうございました♪
おやすみなさい。
10 ■*こんにちは*
先日…フォルテシモアッシュに行きました…大好きなセラヴィを頂きました…毎日子育てでカリカリしてましたが美味しくて綺麗なケーキと美味しいコーヒーで幸せな時間を過ごせました…*初老の紳士のスタッフさんから生チョコの試食を頂いたんですが、スタッフさんの物腰がとても気持ちが良くて良い気分になりました…またお茶しに行きます!
11 ■無題
こんにちは~
元気ですかぁー私も元気です!!
毎日ゴクロウサマです。
フルーツの子沢山ケーキ食べたくなりました。
飴のポテチも美味しそう(・~・)
1 ■おはようございます~
子沢山…(笑)流石辻口さん♪最高ですo(^-^)o
きっと子宝に恵まれるでしょうね♪
私も幸せのおこぼれを頂きたいと思います(笑)