ぼやき漫談

★BL作家 鳥人ヒロミの日常録です 
★ツイッターID :@toribitohiromi ※当面は広報用です 
★pixiv ID:1367801

★最近スパムのようなコメントが増えていますが、絨毯爆撃的な当方のブログ内用に無関心と思われる方からのコメントは破棄させていただきます、ご了承下さい(2014/04/03)


テーマ:

パスワードのメモがやっと見つかったので久しぶりにログインできました。

もう退会するか迷いましたが友達にまだ何かに使うかもしれないじゃないかと言われたので一応残しておこう

アクセス解析見たらそれなりの閲覧者がいるのって不思議すぎる、何かのキーワード検索でたまたまかすってった人かサーチロボット(って今時は言わないのか)なのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

テーマ:



体形が全部隠れてしまうんニョロ


あと最近ツイタばっかかまってブログほぼ触ってないのでもう閉鎖しようかと思ったんですが、友達に「ツイッタ見てない人も結構いるはずだから」と言われて「ホントかよ」と思いつつもとりあえずこの件は保留です

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


のり君の詰襟 若干グレイッシュに変更、そしてこの全体のカラーリングにデジャヴー感じると思ったら彩おとこの少尉だわ


これから兄Sさんに送ってデザインしてもらう、フレームでトリミングしてもらうかもしれないので全身出ない可能性も

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

正月早々にメインPCがぶっ壊れてアシちゃん用PCにはブログのログイン垢が入れてなかったのでしばらく放置でした。

PCはその後HDDがメーカー保障期間内なのに結局有料修理(なんだよチクショー!!)、別の専門業者に出してたデータは復旧できるそうですが結構な額がかかってしまったようで・・・それをまたさらに修理のいつものおっちゃんに頼むので完全復旧は月明けかなあ まあかなり諦めてた虎蛇完結編の原稿データが復旧できそうなので喜ぶべきなのですが しかし痛い出費で泣きそう 泣いていいよね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



デザインの兄Sさん(仮名)からまさかのリテイクが出て、色調見本用の仮塗りを再現した塗りに変更。兄Sさんはきちんとしたデザインの学校で勉強してきた方なのでここは従う事に・・・ 一応没になった方のデータも残してある、うっかりまた毛布の塗りレイヤー破損させちゃったけど

バニーの顔が表紙にあるまじき胡乱な表情だけどここはこういうシーンなので仕方がないのだ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:




昨日影レイヤーをうっかり捨てたまま再起動かけてダメージくらってましたが、一晩寝てなんとか立ち直り アクセント程度につけてた人物の影を濃い目に調節。二人が掛けてるブランケットがグラデーションって普通に考えたらおかしいけど 単色で塗ると私のセンスじゃ何の色置いてもバランス悪かったので、絵の完成度を優先させることにした

マスクで切り抜いてる人物背景色はサーモンピンク~オレンジのグラデに変更。バニーが枕にしてるクッションも緑にするか紫にするかまだ迷ってる、ここもデザインの兄Sさんに相談するか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。