テーマ:

 

お客様、みなさまこんばんわ ウインク

 

更新はやっ!!

そんな声が聞こえてきそうな6月

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

ダニエルまさかの2週連続更新でございます。

世の中には毎日更新してる方が山ほどいるのにね。

少しは見習いたいものですあせる

 

 

 

6月になり毎日雷が凄いですね 雷

 

そう店長の雷も・・・チーン

 

梅雨が近づいてるのでしょうね。

湿気が多くジメジメしてくると体調が悪くなったり、

ご機嫌が斜めったりする方がいますよね。

いつでも心は晴天でいたいものです星

 

 

 

6月と言えば思い浮かぶものがあります。

梅雨・紫陽花・父の日

そして忘れてはいけないのが

 

流れ星ホタル 流れ星

 

ホタルと言えば、あの悲しい戦争アニメを思い浮かべる方が多いかもしれませんが、ダニエルは以前よりホタル押しなのでございます。

 

 

そう、あれは2年前・・・

皆様にホタルの素晴らしさをお届けしようと…

 

http://ameblo.jp/h-sunpalace/entry-12044483778.html

 

ご覧になられたらわかりますが

非常に悲しゅうございました…ゲロー

 

 

今回ダニエルにとっては、ただのホタル観賞ではございません。

もはやダニエルのプライドをかけたリベンジでございます。

 

① 必ずホタルを撮影する。

② 新しい何かをみつける。

③ おやつは300円まで!!

 

この3点の熱い思いを胸に秘め行ってまいりました。

 

 

 

 

 

今 回も決戦の舞台 は

足守 ホタルの里

 

 

5月下旬から6月上旬に

多数のホタルが狂喜乱舞するといわれる

市内一のホタル発生地でございます。

 

 

 

 

 

2年前の出来事を教訓にして

今年は早い時期から計画を立てました。

 

 

ちょっと出発時間が遅くなりましたが

仕事の都合上しょうがない。グッド!

 

 

ましてやホタルなんて暗くないと見えないし

ご近所の方々が寝静まって明かりが少ない方がいいんじゃねはてなマーク

 

 

そんな事を思いながら行ってまいりました。

2年前は道に迷い、コンビニで道を訪ねながらでしたが、

今年はすんなり現場に到着いたしました。音譜

 

 

到着して周りを見渡した瞬間・・・

戦慄が走りました ポーン

 

 

 

 

 

なぜ他に誰もいない・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、まさかね。

今回は事前に携帯とかで調べてきたし。

ホタル沢山いたって書いてる人もいたし。

 

 

地図どうりにこっちの方に行けば

ビックリするほど大量のホタルが舞っているはずビックリマーク

 

そう思いながら歩いていると遂に!!

 

 

あそこ!!ホタルいたぁ!!

 

 

皆様お待たせいたしました。

これが足守のホタルだぁぁあああ!!

 

 

 

 

 

いよっしゃぁあああ!!

 

 

 

ドーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多数のホタルが狂喜乱舞はてなマーク

この世のものとは思えない幻想的な風景はてなマーク

 

 

どこがじゃぁ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

 

藁にもすがる気持ちで

沢山いる場所はないかと探していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ホタルってそうなのはてなマーク

みんな寝ちゃったみたいです・・・叫び

 

 

 

 

 

 

誰が悪いって、

足守でもホタルでもありませんでした。

 

 

そう、悪いのはいつもダニエル。

間の悪さは天下一品でございます ゲロー

 

 

 

 

 

もはや、ホタル観賞後の恒例ともいえる記念撮影を行い

帰路に着くことにしました。カメラ

 

 

家に帰り写真を眺めていると

2年前より少しだけ外灯に高く登れている事に気づきました。

子供の成長を柱に刻む親のような気持ちになりました。

 

 

来年はさらに上を目指したいと思います。

皆様応援の程よろしくお願いします。

 

 

 

今回もサンパレスに全く関係ない記事になってしまいました。

さっそく店長に見せて怒られてきます 叫び

 

お蔵入りにならないように切に願う次第でありますです ガーン

 

 

 

ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

 

 

サンパレス・ナイトイリュージョン

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 


人気ブログランキングへニコニコ

応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンパレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。