テーマ:

 

お客様、みなさまこんばんわ ウインク

 

 

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク

なんだか随分とお久しゅうございますね。

 

 

「楽しみにしてるんですけど、更新まだですか?」

 

 

こんな嬉しいメッセージを頂いたり言われたりしてましたが、なかなか時間が取れず遅くなってしまいましたあせる

 

 

ホント、サボってたわけじゃないんですよ・・・。 滝汗

公私ともに多忙だったんです、た・ぼ・う !!

 

 

 

 

今回は多忙の理由その1

 

改装工事第2弾のお話でございます。

 

 

 

 

5月22日より改装工事第2弾が行われていました。

常連のお客様はお気づきになっていたでしょうね 音譜

 

 

期間中はお部屋が少なくなる事もあって多くのお客様にご迷惑をおかけしました。あせる

 

 

少しでも早く完成させて、沢山のお客様に喜んでもらおう!

 

 

こんな気持ちで頑張ってくれた業者のみなさま。

沢山の方に支えられてサンパレスは成り立っているんだなと痛感いたしました。ラブラブ

 

ダニエルすっげぇ良いこと書いてる。酔っ払い

 

 

 

 

 

落ち着いた感じがGOOD!!

こんな大人の雰囲気が漂うお部屋もあれば・・・

 

 

 

 

なんと言うことでしょう!!

匠の手によって打放し風のクールな感じに仕上がったお部屋も。

 

 

サンパレスは全部で32部屋あります。

どのお部屋に入っても楽しめるように色々なタイプのお部屋が用意してあるんですよ。お願い

 

 

 

今後も改装工事はまだまだ続きます。

数部屋ずつ改装していくので、楽しみにしてくださいね。

 

 

 

お昼が随分と暖かい季節です。

朝方は布団に包まってないと寒く、

それがまた、たまらなく気持ちいい季節でございます。

 

 

寒暖差で風邪引かないように。

「気持ちよく寝すぎて遅刻などしないように。」

はい、ダニエル気を付けます・・・滝汗

 

 

ここで一句・・・

 

「腹痛は 先週使った よし頭痛」

 

 

 

 

ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

 

 

サンパレス・ナイトイリュージョン

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 


人気ブログランキングへニコニコ

応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

サンパレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。