テーマ:

 

お客様、みなさまこんにちわ ウインク

 

 

ガーベラ春爛漫ガーベラ

 

暖かい陽気に包まれる季節になってまいりました。

最近はお天気もいいですし気持ちがいいですね。晴れ

 

先日、あんまりにも天気が良かったので布団を干しました。バンバン叩いてるうちに持病のお鼻がズルズル・・・ゲッソリ

 

 

 

貴族のティッシュ

 

お鼻が良く爆発するダニエルにとっては命綱。

お財布事情よりお鼻事情の方が大変なのでございます。笑い泣き

 

 

 

 

話は変わります。

 

ブログトップをご覧になられた方は分かるでしょうが、

 

サンパレスでは数部屋ずつ改装が始まりました。

 

 

 

 

改装に合わせて新しい何かができないか・・・はてなマーク

考えた結果新しい食事メニューなんかどうかなと。音譜

 

以前ダニエルが考案した

 

 

 

「炊いた肉うどん」

「タイタニックうどん」

 

なぜか今ブーム再来のようで、良く売れています。あせる

うどん好きなダニエルにとっては仲間意識的な物が感じられて嬉しい限りでございます。酔っ払い

 

そんな時、某とんねるず様のTV番組で

日本一美味しいうどん的な番組をしていました。

 

 

 

もり屋本店

 

なんでも、驚きのかき揚げうどんらしく

のりさん曰く、サクサクでかなり美味しいとの事でした。

 

もはやうどん屋ではなく、かき揚げ屋では・・・はてなマーク

と思いましたが、うどん通としては気になるもんです。ニヒヒ

 

 

 

 

行ってきましたよ!!

日本一美味しいかき揚げうどん食べてきましたビックリマーク

 

注文する品はのりさんと同じ「かき揚げうどん。」

かき揚げを追加で1つプラスしてみました。

 

結果・・・・!

 

 

 

食べづらい・・・あせる

うどんが出てこない・・・滝汗

そして・・・めっち量が多い・・・ポーン

 

かき揚げは1枚で食べる事を推奨します・・・笑い泣き

 

味の方はちょい薄味で、テーブルにあった出汁しょうゆ?的な物を少しだけかけるとすごく美味しかったです。お願い

やはり香川のうどんはコシがあって美味しいですね。ラブラブ

 

 

おなかパンパンで帰路に着く途中

今回の昼食に1人4000円くらいかかった事を冷静に受け止め

次は近所の焼き肉食べ放題にしようと心に決めました。叫び

 

 

 

 

さて、4月も残り数日。

皆様が楽しみにしてるであろう

「ゴールデンウイーク」

すぐそこまでやってきましたね。

 

しっかり計画を立てて

沢山の思い出づくりをしましょう。ラブラブ

 

くれぐれも交通事故だけには注意しましょうね。音譜

 

 

 

 ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

 

 

サンパレス・ナイトイリュージョン

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 


人気ブログランキングへニコニコ

応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンパレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。