テーマ:

 

お客様、みなさまこんばんは 照れ

 

 

朝晩はまだまだ冷え込む事も多いですが、

日中は春の陽気が眠気を誘う季節になりましたね。桜

 

 

4月と言えばエイプリルフールなどありますが、この年になると身近に

 

「騙す人も騙される人もいない」

 

店長を騙そうものなら明日から職安通いになるだろうし・・・滝汗

 何歳になっても遊び心は忘れたくないものですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

お花見の季節になりましたが、皆様は行かれましたでしょうか?

 

春と言えばお花見!

 

と言う方も多い事でしょう。

 

 

わたくしダニエルは、本社の麗しきお嬢様方から「ダイエットするように」御達しが出ているのですが、次回の健康診断までまだ半年あるという事で・・・滝汗

 

次の休みには屋台ツアーに参戦します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンパレスの敷地にも春が訪れました。

毎年この時期になると「つくし」が顔をのぞかせます。

 

そして同じ頃、毎年同じように「つくしの採取」に誘ってくる友人がいます・・・

 

 

 

 

なんでいつも深夜なんですか??ゲッソリ

 

真夜中の1時や2時に、しかも雨の降る日に河川敷はヤバイって!

絶対に職務質問されるって!!

 

そんな説得であり抵抗も功を奏することなく・・・・叫び

 

 

 

 

よく知らない場所へと連れて来られました。

思いっきり河川敷の土手でした。

長靴履いて、懐中電灯持って、怪しい2人組が河川敷を歩いているだけで通報物ですよね。

 

 

 

 

事前に調べてから連れて来られただけあって大収穫でした。

採取し始めると面白いもので、

 

もう少し、あそこの固まりだけ!

 

と言った感じで、楽しんで採取してましたよ。照れ

 

 

 

 

何でも友人の母親も「つくし料理」が大好物らしいです。

幼い頃から、毎年作っては親子で舌鼓を打つそうな・・・あせる

 

 

じゃあ、お母さんと採りに行けよ!!滝汗

 

 

 

 

 

ほんの少しだけ、味見程度だけいただきました。

ダニエルには「つくし料理」の良さが良く分からないけど、

春を体感する事が出来たので良かったですラブラブ

 

 

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スペシャルニュース

 

凄い4月になっちゃうかも!?

 

サンパレスでは現在秘密裏に計画が練られています。

いったい何がおきるのか!!

何が始まろうとしているのか!!

 

お楽しみに期待してやってくださいね。 お願い

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 

 

 

 ホテル サンパレス

岡山県倉敷市山地1394

TEL 086-463-1188

HP http://www.h-sunpalace.jp/

ホテルサンパレス

 

 

 

サンパレス・ナイトイリュージョン

 

 

どくしゃになってね! ペタしてね

 


人気ブログランキングへニコニコ

応援よろしくお願いします ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

サンパレスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。