ロープれぽ2512☆11月30日(水)その1 | さぁやの脳内桃色

ロープれぽ2512☆11月30日(水)その1

11月30日(水)のロープれぽ☆その1


都内の道に詳しいご主人様、ロープレありがとうございますっ(=^^=)

{8941E15A-EE06-428C-B2DA-FF97DB234123}


前々回話してくれたプチトマトのアクセサリーをご主人様が作ってきてくれました!!!!!
本物の野菜を使うなんて斬新でおもしろいっ(*^^*)
発想を形にするって素敵ですねっ(*´╰╯`๓)♬

電車に乗って入谷へ♪
ご主人様の用事のお供をさせてもらいましたっ(*^^*)
EXIT…おしゃれだったなぁ❀.(*´▽`*)❀.

{B2C027EA-FA0E-42FD-A6E6-7FB4152AB6DF}

{B665E7F7-EADA-47CF-9E03-AEFAC16FBFDC}


用事を済ませたあとは上野までお散歩♪
道はわからないのでご主人様にリードしてもらってのお散歩でしたねっヾ(●´∇`●)ノ
途中で紅葉を見たり、素敵なカフェらしきお店を発見したり、お散歩中のわんちゃんもたくさん見れてしあわせでしたっ(*^^*)

{FA4EE96A-AB74-4A2A-8565-526AAEFA2DE4}

前日マツコの知らない世界で上島珈琲店が紹介されてたと話したらご主人様が連れて行ってくれましたっ♪

さぁやのカフェのお話やエクリというお店のお話を聞いてもらいながら休憩っ(*´╰╯`๓)♬

{80068E23-F1C1-47FD-B078-D433AA7527EB}

そして上野公園を通りながら秋葉原までお散歩して帰ってきました(=^^=)
途中馬をが見れる場所を発見!!!!!
動物園行きたくなっちゃいました(*´艸`)

{65CC15F2-E558-486D-AABB-702C978AEFBF}

差し入れもありがとうございますっ♪

また散策したり、ワイワイ楽しい時間を過ごせる日を楽しみにしていますっ❀.(*´▽`*)❀.

30日は一緒に過ごしてくれてありがとうございましたっ(*´╰╯`๓)♬