サイカの気ままなるぶろぐ

こんな居場所も必要よねw


テーマ:

サイカの気ままなるぶろぐ
らくがきにゃーす!
最近わりとお絵かきできてる気がする!やっぱり楽しいな♪


3か月くらいぶりに別荘(ブログ)に遊びに来ましたwwwさーせんwwww
足を怪我してマツバさんにお世話になったり、散々な年末でしたが、一応は完治しました!
ポケセンで回復してきたおかげですね(*´艸`*)
とても今更ですが、今年もぼちぼちやっていきたいと思います★
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

サイカの気ままなるぶろぐ


しゃちほこたん\(^O^)/

某動画サイトで人気沸騰中の★コイキングさんですww
続編が楽しみでならない(*´艸`*)

普通に面白いから、見てない人は見てみるといいよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サイカの気ままなるぶろぐ-110904_1736~01.jpg


がんこ/クリムガン♀
いじっぱりで超負けず嫌いな女の子

「可愛いからってナメんなよ?」
「え?なに?あたしがいつ負けたって?(ギロ)」



****

\がーんこちゃーん/
さいかさんがドラゴンタイプを初めて育てたよ!\(^O^)/←
ぱっと思い付いたのでアナログですががが…

名前はあれです、昔教育テレビでやってたピンクの怪獣からw
今もやってるのかな…意外とあれ設定怖いのよ、人類滅びた後の世界らしいぜ。
最近知ってびっくり!(´;д;`)

後でまたちゃんと描きたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。