占いスピリチュアルで生計を立てるブログ集客アドバイス ヒーラー チャネラー カウンセラー セラピスト 願いを叶える開業無料相談

お客様の悩みを解決し、夢を叶える占い師やカウンセラーになる為の
心の癒しの実力を身に付け、集客できるブログ作りを指導しています。
100以上のブログにアドバイスし、月収10~40万達成されました
初めての方の為の開業無料相談も行っています

占いスピリチュアル上達講座(旧メール鑑定講座)

 

中 貴子です。

 

 

めちゃくちゃうれしい感想もらっちゃったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「豊かに稼ぐ講座」のお試し版

 

1週間の集中スカイプレッスン受けられた方の

 

たった4日間での、変容です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スカイプレッスン、本当に本当にありがとうございました。

 

毎回、親身にお話を聞いて下さり、

 

また、中様のノウハウを惜しみなくお伝え下さり…

 


そして、何よりも私自身を勇気づけて下さり、

 

私の良さを引き出して頂き、たくさん応援してくださいました。

 


中様からのメッセージは、

 

目からウロコ、という言葉がしっくりくるほど、

 

新たな視点とヒラメキを下さいました。

 

とても心に響いて、今もたくさんの言葉が残っています。

 


ブログの集客で申込みましたが、

 

集客のノウハウはもちろん丁寧に教えて下さいましたが、

 

何よりも、短時間でお話していくうちに、

 

私の軸や本心からやりたいと思っている方向や、

 

さらに私の足りない見抜いて教えて下さり、

 

本当に素晴らしいと思いました。

 


本当に中様は、

 

人を大切にされ、愛に満ちていていました。

 

そして本質を見抜いていらっしゃることも感じましたし、

 

パワーが溢れてる方だとと感じました。

 

 

1週間のスカイプレッスンをはじめて

 

4日ですが、

 

私の中では、一言で言うと、

 

とても自分を認めることができるようになり、

 

これからやって行きたいことが明確になったと思います。

 

革命のように変化を起こして下さいました。

 


これから、自分自身を

 

信じて行こうという思いも沸き上がります。

 

地元のスピリチュアルリーダーとなれるよう、

 

頑張っていきますね。

 


まずは先に進む自分の恐れや不安を癒していき、

 

中様のように、

 

未来を照らしていけるセラピストになりたいと思います。

 

 

…のセッション、

 

私自身も気づかなかったような

 

素晴らしいセッションに引き上げてくださったこと、

 

本当に心から感謝しています。

 

大切にこのセッションを育てて行きたいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

泣くほどうれしい感想を

 

ありがとうございます!ラブラブラブラブラブラブ

 


 1週間のスカイプレッスンをはじめて4日ですが、

 私の中では、一言で言うと、

 とても自分を認めることができるようになり、

 これからやって行きたいことが明確になったと思います。

 革命のように変化を起こして下さいました。

 

 

この言葉が聞けて、


本当にうれしいです!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

たった4日間で奇跡を起こされたのは


あなた自身ですよ(*^^*)

 

 

 

・・・のセラピーはオリジナルとしても

 

すばらしい内容のセッションです!\(^o^)/


ぜひたくさんの人に受けてもらってくださいね!

 

 

そのために


新しい自分に着替えましょう!\(^o^)/

 


セッションの素晴らしさを

知っている
あなたなら、できます
ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

未来のお客様のために


自分自身の未来のために


進んでくださいね!\(^o^)/

 

 

 

 

4~6カ月で、

 

占いやスピリチュアルの仕事で

 

食べていけるようになりたい人へ虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

一人じゃできないこと、

 

いっしょに乗り越えていきませんか?ニコニコ

 

自分を愛して、豊かに稼ぐ

占い師・スピリチュアルセラピスト

養成講座のご案内NEW

 

●4カ月で、月収10万円を目指すコースキラキラ

 

●6カ月で、月収20万を目指すコースキラキラ

 

詳細は、こちらです。

 

 

 

 

こちらで「豊かに稼ぐ講座」の

 

1週間、お試しができます。ダウンダウンダウン

 

占い・スピリチュアル上達!
1週間・短期集中スカイプレッスン

 

【受講料】
1週間、スカイプレッスンを受け放題で、

10,000円

 

ご案内は、こちらです。

 

 

 

 

 

自分を愛して、

心の癒しの仕事で

豊かに稼ぐ無料メルマガNEW

 

無料メルマガ登録は、こちらです。手紙



占い・スピリチュアル上達講座(旧メール鑑定講座)は、

北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!



タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのセッション、鑑定に対応しています。


クリックで
応援よろしくお願いします!



占い ブログランキングへ



癒し・ヒーリング ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

占いやスピリチュアルブログの集客アドバイス 中 貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。