2010-02-10 17:15:00

今週は………、大当たり~ (^^)v

テーマ:ブログ

月曜日は、エロスの帝王コーちゃん・野獣ノザッチ・海苔過ぎ美容師フルッチと日本海に行き、波ファンウエーブ波で楽しいサーフィンをしてまいりましが、疲れ果ててブログをまともに書く気力も無くなり、あえなく撃沈ぐぅぐぅ

まぁ、良かった話を後から書くのも気がひけるので、あえては書きませんが波も食事も最高でしたにひひ





そんな今日は伊良湖エリアのいつものポイントへ走る人

気ままなサーフィンライフ-CIMG1950.jpg

(慌てて写真を撮ったので画像が良くないのはお許しをガーン




今週は『当たりまくり』グッド!

8時半から1時まで入りましたが、無風の面ツルキラキラ波は腹~胸・肩オバケセット頭波

ロコ特有の厚めの波でしたが、めちゃくちゃ楽しかったニコニコ音符




しらすプロ黒ちゃん に、ロコの大御所年中色の黒い怖いお姉さん ・ いつもフレンドリーでサーフィンもめちゃ上手いナイスガイNくん ・ そしてNくんのワイフちゃん 等々、やはり波が良くなるとオールスター勢揃いですなガーン



本当に2月!?っていう感じのポカポカ陽気で、着替えも全く寒さ知らずで今日も楽しく遊べましたニコニコ



徐々にですが確実に一雨毎、春が一歩一歩と近づいてきてますねニコニコ

気ままなサーフィンライフ-CIMG1948.jpg


明日は祝日ですから、仕事ですあせる

が、夕方からはワイフの送迎役車DASH!



金曜も行きたいですが、波と風はどうでしょうかねあせる



月曜日から留守をするので、仕事の準備等もあるし………無理っぽいかなガーン





さぁ~てと、しっかり遊んだらしっかりお仕事ガーン

頑張ってまいりますパンチ!




N御夫妻様パー月末からのトリップは、ゆっくり楽しんで来て下さいニコニコ

お土産話も聞かせて欲しいですが、やはりお土産は………、現物でにひひ
(CA製のボードでいいよんニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ハワイアンサーフスタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

コージさん
そうですよ!


っていうか、知ってんじゃん(^-^)


いつもワイフちゃんはよくご一緒するのですが、僕は彼のサーフィンも大好きです(^-^)

上手い方と一緒に入ると何かにつけて勉強になりますからね!

11 ■また教えてください


コメント読んで、TAさんのブログを少し読みましたが、この方、僕と同郷(広島)ですね。

多分、顔は見たことあると思いますが、またご紹介して下さいね。

またです~!

10 ■無題

まっちゃん
コメントありがとうございますm(__)m


2月のサーフィンとしては、暖かさや波を考えても最高でした!


今日から連休ですよね?
トリップ楽しんできて下さい(^-^)

9 ■無題

TAさん
コメントありがとうございますm(__)m


久々にご一緒させていただきましたが、毎度の事ですが上手いですね!(^-^)

CAスタイルとでもいいましょうか、良いお手本になります!


こちらこそ、今後ともご指導下さいね(^-^)

8 ■300点?

ホント、いい波だったんですね~
うらやましぃ~
ロコの良い波でサーフィンしたいですよ

7 ■無題

おつかれさまです。
今日は暖かくて波もあり、良い一日でした。
結局暗くなるまで入ってしまい、帰ってから撃沈、さっき起きました。
紹介頂きありがとうございます!
早速ですが、相互リンクおねがいします。
これは、嫁のです。
http://kokorowave.seesaa.net/
私のはこれです。
http://surf-everyday.seesaa.net/

お土産は…ボードはきついなあ(笑)
これからも宜しくです。

6 ■無題

コージさん
コメントありがとうございますm(__)m


マジで良かったですよ!

月曜日が100点なら今日は300点ぐらいかな(^^ゞ


でも、暖かくて本当に良い波でした(^-^)

日焼けがヤバいですがね(^o^;


金曜日は、チト微妙ですわ(>_<)

月曜日から留守をするので仕事をしておかないといけないので(^^ゞ

5 ■お疲れです。

いや~ロコ良かったみたいですね~

うらやましい!!

金曜は、北西が強すぎて、ちょっと??っぽいですね・・・

良くなる事を祈ってます。

また連絡します。

4 ■無題

Hula*さん
コメントありがとうございますm(__)m


イヤ~、本当に良い1日でしたね(^-^)

久々にロコを堪能させていただき感謝でございますm(__)m


久々にHula*ちゃんのライディングも見させてもらいましたが、ずいぶん上手くなりましたね!(^-^)
っていうか、上手く歩いてましたね!


またヨロス!

次回はランチご馳走してね(^^ゞ

3 ■お疲れ様です!

あのですねぇ~(・ε・)
年中、黒いですが・・・怖くはありませんよ?!
全国津々浦々のワタクシのファンが勘違いするじゃないですかぁ!!
あ、ナイフで刺さないでくださいね。

今日は最高でしたね!!
やっぱロコステキ。

2 ■無題

黒レガさん
コメントありがとうございますm(__)m


イヤ~、マジで炸裂したね!

黒ちゃんほどは乗ってないから?あまり満足していません(^^ゞ

っていうのはウソで、本当に暖かく波も良かったし、楽しい1日でした!(^^)v

1 ■無題

兄貴、お疲れ様でした!
本当に良い波でしたね~(^o^)/

暫くは仕事に専念しても良いんじゃないっすか?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。