ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店のブログ

ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店で
扱っているパワーストーンをあしらった
アクセサリーをご案内しています!!


テーマ:

みなさま こんにちは晴れ

 

今日は目の前の街路樹や

道路向かいの公園の木々からセミセミセミ

蝉の元気良い声が聞こえてきます

 

夏だな~と実感

 

朝も早く目が覚めちゃって汗

早すぎて2度寝、3度寝しているのですが。。

 

そこで、同じく目が覚めちゃう

あなたに朗報ですキラキラUP

 

7月29日(土)&7月30日(日)

 

朝一入店先着 3名様

 

新規ブレスレット作成

 

50%OFF!!

 

 

その3名に入りたいけど。。入れないしエヘ

なんて

諸事情があって朝一入店できない方も

ご安心下さい

 

50%OFFまではいきませんが

頑張らせていただきますニコ

 

 

 

ショーケース内の品物を入れて

新規ブレスレット作成

20%OFF!!

 

早起きは三文の徳と言われます!!

 

今度の週末は早起きしてキラキラ

 

来てみてください煙煙煙煙

 

欲しくて欲しくてたまらなかったあせる

けど手に入らなかったあせる

あなたの大好きな

あのストーンが

激安で買えるチャンスがアップアップアップ

 

是非、この機会にGETして下さいねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。