ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店のブログ

ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店で
扱っているパワーストーンをあしらった
アクセサリーをご案内しています!!


テーマ:

みなさま こんにちはニコ

 

今日は暑すぎず寒すぎず

とても気持ちが良い日ですね照れ

 

そういえば

さてさて、

 

まもなく父の日ですが

父の日は何日かわかりますかはてなマーク

 

6月18日 ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

母の日にはプレゼント贈るけど

父の日にはいっさいプレゼント贈らない

 

という方が圧倒的に多いとTVでやっていましたがガーン

 

お父さんにもプレゼントあげましょうよ~笑い泣き

お父さんがいなかったら、この世に誕生してないわけだし

なんて思うのですが。。

 

そこで

 

父の日のパワーストーン人気ランキングをお知らせいたしますね音譜

 

第1位

ターコイズ

邪悪なものから身を護り、勇気を与える「天の神の石」

願望達成にとても適したストーン

行動力・統率力・意欲を向上
能力活性
 
尚、純粋に幸せになってほしいという気持ちでターコイズを
プレゼントすると受け取った方が幸せになれるといわれます
 
※ターコイズのブレスレットあげたらお小遣いもらえるかな。。
などなど、みかえりを求めてプレゼントしたらダメなんだそうですよアセアセ
くれぐれもご注意をあせる
 
 

第2位

ラピスラズリ
邪気を祓い、最強の幸運を呼ぶ「聖なる石」
持ち主の感性・感覚を鋭くする
傷ついた心を慰めるヒーリング効果
ラピスラズリの放つ青い波動が皮膚細胞を活性化
 
 
第3位
ルチルクォーツ
黄金色​​​​​​​に輝く人生を与えてくれる
中国華僑も珍重した金運・財運の御守り
危険を察知、強力な活性効果で気力や活力を活性
ルチルの針が人やチャンスを呼び寄せ目標を達成


そして、もう1つ

 

わたくし一押しのオススメの品

 

ターコイズのついたフェザーのペンダント

 

フェザーには「飛躍アップアップ」「運気上昇アップアップ

の意味合いをもちます。

 

鳥は高い所を飛び、神様に一番近い場所にいるため

神様に願いを届けるといわれていますキラキラ

 

 

さてさて、どれも素晴らしいストーンばかりですね

 

きっと、大事なお父さんの力強し後押しをしてくれることと思います。

 

父の日にプレゼントプレゼントにいかがですかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。