ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店のブログ

ヒーリングストーンナチュラル福島ジュピター店で
扱っているパワーストーンをあしらった
アクセサリーをご案内しています!!



宝石紫福島県福島市東中央3丁目2 ジュピター東中央101

宝石赤営業時間 11:00~18:00

宝石緑定休日 水曜

電話024-573-9414


$h-s-n-juのブログ






$HSN 郡山うすい百貨店Blog



テーマ:

みなさま こんにちはほっこり

 

さてさて、先週の大好評だった

前回のスペシャル企画シャボン玉

 

今週から

また行うことが急遽決定ビックリマークビックリマーク

 

今回のスペシャル企画のストーン達は

 

こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

レインボールナフラッシュ

 

先週大人気だった

ディープブルールナフラッシュキラキラ

 

ブルームーンストーンに真似て作成された

大変綺麗な人工のビーズ

 

人工って言葉にまどわされることなかれ

なかなかのもの凄さをもっておられますウインク

 

今回のレインボールナフラッシュ

​​​​​​​もかなりの期待ができますね!!

 

380円⇒50円

 

 

ルビーインゾイサイト

 

エネルギーを活性しパワーアップ、同時に癒しを施す

 

 

400円⇒100円

 

 

最高品質レインボーラブラドライト

 

直観力・洞察力・創造性を高め

意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出す

 

1800円⇒330円

 

 

 

 

神秘的に夜光るホタルガラス

 

職人の熟練した技術を必要とし

ふんだんに銀箔が使われていますキラキラ

 

670円⇒570円

 

 

 

ブラックスター

 

エネルギーを強化し邪念や誘惑を祓う

 

3000円⇒990円

 

 

社長イチ押しアップアップアップ

 

最高品質ディープブルーホタルガラス

 

今まで販売したホタルガラスの何倍も何倍も綺麗キラキラ

 

職人の熟練した技術を必要とし

ふんだんに銀箔が使われていますキラキラ

 

670円⇒570円

 

 

数量限定となりますので気になる方はお急ぎくださいませ

 

 

今回は御一人様1点限り

とさせていただきますほっこり

 

 

なので、お詫びといっては何ですが。。あせるあせる

 

 

 

 

新ブランド

 

BLUE & WHITE

 

SUN LIGHT

 

ともに全部30%OFF!!!!

 

 

 

そして最後にウシシ

7月は。。

 

 

ウインクお楽しみに乙女のトキメキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんばんは(≧▽≦)

 

緊急決定゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

明日から数量限定で

 

あのレアストーンがもの

 

ものすごく大特価にо(ж>▽<)y ☆

 

ジャジャーーーーーーン

 

 

こちら、いわずと知れた 

ウォーターメロントルマリン

御一人様1点かぎり

 

なかなかない形です!!

形もレアです!!

 

12800円→2980円

 

 

宝石品質 アクアマリン

別名「天使の石」

人魚が流した涙が石になったのがアクアマリンともいわれるとか

 

御一人様1点かぎり

 

8000円→990円

 

 

スギライト

あの世界三大ヒーリングストーンの1つ

 

御一人様5点かぎり

 

1280円→100円

 

 

ムーンストーン

 

愛と伝え縁を結ぶ月のパワーが宿る石

 

御一人様5点かぎり

 

300円→20円

 

 

ディープブルールナフラッシュ

 

ブルームーンストーンに似せて作られた人口石

この輝きが素敵

 

御一人様5点かぎり

 

380円→50円 

 

全て数量限定になりますので

気になる方はお急ぎくださいませ
無くなり次第、終了となりますあせるあせる
 
それと
 
17日と18日は
父の日のプレゼントを購入された方
は10%OFFにビックリマークビックリマーク
 
ラッピングも無料にしちゃいますビックリマークビックリマーク
 
では、みなさま
大事な御父様に素敵なプレゼントをしてあげて下さいね
ヽ(*´∀`)ノ 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはほっこり

 

今日も天気が良いですねシャボン玉

 

洋服もすっかり薄でになり

 

オシャレするにはもってこいの季節アップアップ

 

そこで、今日は

 

そのオシャレ大好きな 

あなたにオススメなのが これ

 

『アンクレット』

 

特に女性にオススメは細めのアンクレット

細めのアンクレットは華奢効果があるので

脚が細くみえるのだとか乙女のトキメキ

 

ちなみに

 

アンクレットを左につけると

 

左⇒『護符』

 

アンクレットを右につけると

 

右⇒『望む力の強化』

 

という意味がウシシ

 

そして、カップルで御揃いでアンクレットを

身に着けると生まれ変わっても

また一緒になれるといわれますドキドキ

 

是非、カップルのみなさまは

御揃いで身に着けてみて下さいねウインク

 

もちろん作成にあたっては

オーダーも承りますので

ご安心下さい音譜

 

みなさま 素敵なアンクレット作って下さいねキラキラ

 

では、みなさまのお越しをお待ちしておりますほっこり

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはニコ

 

今日は暑すぎず寒すぎず

とても気持ちが良い日ですね照れ

 

そういえば

さてさて、

 

まもなく父の日ですが

父の日は何日かわかりますかはてなマーク

 

6月18日 ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

母の日にはプレゼント贈るけど

父の日にはいっさいプレゼント贈らない

 

という方が圧倒的に多いとTVでやっていましたがガーン

 

お父さんにもプレゼントあげましょうよ~笑い泣き

お父さんがいなかったら、この世に誕生してないわけだし

なんて思うのですが。。

 

そこで

 

父の日のパワーストーン人気ランキングをお知らせいたしますね音譜

 

第1位

ターコイズ

邪悪なものから身を護り、勇気を与える「天の神の石」

願望達成にとても適したストーン

行動力・統率力・意欲を向上
能力活性
 
尚、純粋に幸せになってほしいという気持ちでターコイズを
プレゼントすると受け取った方が幸せになれるといわれます
 
※ターコイズのブレスレットあげたらお小遣いもらえるかな。。
などなど、みかえりを求めてプレゼントしたらダメなんだそうですよアセアセ
くれぐれもご注意をあせる
 
 

第2位

ラピスラズリ
邪気を祓い、最強の幸運を呼ぶ「聖なる石」
持ち主の感性・感覚を鋭くする
傷ついた心を慰めるヒーリング効果
ラピスラズリの放つ青い波動が皮膚細胞を活性化
 
 
第3位
ルチルクォーツ
黄金色​​​​​​​に輝く人生を与えてくれる
中国華僑も珍重した金運・財運の御守り
危険を察知、強力な活性効果で気力や活力を活性
ルチルの針が人やチャンスを呼び寄せ目標を達成


そして、もう1つ

 

わたくし一押しのオススメの品

 

ターコイズのついたフェザーのペンダント

 

フェザーには「飛躍アップアップ」「運気上昇アップアップ

の意味合いをもちます。

 

鳥は高い所を飛び、神様に一番近い場所にいるため

神様に願いを届けるといわれていますキラキラ

 

 

さてさて、どれも素晴らしいストーンばかりですね

 

きっと、大事なお父さんの力強し後押しをしてくれることと思います。

 

父の日にプレゼントプレゼントにいかがですかウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはニコ

 

お待たせいたしましたビックリマークビックリマーク

 

新ブラントの

 

BLUE & WHITE

 

 

そして

 

SUN LIGHT

 

 

が、ついに登場ビックリマークビックリマーク

 

フェザーのペンダント

ドラゴンのブレスレット

ターコイズリング などなど

 

ものすご~~~くカッコイイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ご自身の目でお確かめ下さいね。

このカッコよさウシシ

 

そして

 

10日と11日は

 

アンクレットや

ストラップ作成の方

 

ポイント10倍に!!!!!!

 

 

あなたのお好きなストーンやとんぼ玉

チャームなども入れて

 

世界に1つだけの素敵な

アンクレットやストラップを作成してみて下さいウインク

 

父の日のプレゼントにも良いですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんばんはニコニコ

 

明日と明後日、ご来店予定のお客様に朗報ですキラキラ

 

6/3&6/4

 

お買上げの方全員に

 

碇マークの水晶をプレゼント!!!!

 

星碇(錨)マーク星

よく水兵さんの制服についているこのシンボル

どんな嵐でも、どんな強風でもしっかりと海底へ固定される錨と同じように、「人生においてどんな困難に直面しても、まっすぐに立ち向かう強さや勇気」などを象徴すると言われます。

嵐の海で船をしっかりと固定する事から「安定」「力」「希望」を象徴。

人生の荒波から身を守るアイテムとして人気、そしてぶれない意志を守ってくれるモチーフです。

 

交通安全の御守りとしてオススメですビックリマークビックリマーク

 

さらに、続々と新商品が入荷してしております音譜

 

前回のブログにも記載いたしました

 

涼しげで可愛い&クールでカッコイイ

 

とんぼ玉が入荷ビックリマークビックリマーク

 

星とんぼ玉星

古来より人々に親しまれてきたとんぼ玉。 

天然石と違い人の手で作り出されたとんぼ玉は、人に依存する気持ちを捨て、自分の人生をすべて自分で決定する強さを教えてくれる。 迷った時にも人に流されず、自分の意志で物事を決められるようになる。

 

とんぼ玉と天然石のコラボでブレスレットやアンクレットを作成してみました音譜

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

さらに超レア

 

白天珠もビックリマークビックリマーク

 

その他、

 

超綺麗なブレスレット達も入荷ビックリマークビックリマーク

 

アクアマリンブレスレット

スペクトロライトブレスレット

タンザナイトブレスレット

 

などなどアップアップ

 

どんなに綺麗かご自身の目でお確かめ下さいねラブ

 

お楽しみにウインク

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

気をつけていらっしゃって下さいねニコニコ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはニコニコ

 

今日はどんより曇り空。。なんか気分がスッキリしませんあせる

 

そこで、みなさまにスッキリ楽しい気持ちになっていただきたくて

 

急遽のプレゼント企画ウインク

 

只今より

 

5000円以上お買上げの方に

 

さざれ1袋Orアロマ1本を

 

まるごとプレゼントビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

明日もプレゼントいたしますね爆笑

 

そして、ブログに記載いたしまして

YouTubeにてご覧になられたかと思いますが

 

その綺麗なキラキラハーキマーダイヤモンド等が到着しておりますニコニコ

 

どれも綺麗なのですが

 

私の一押しはハーキマーダイヤモンド7番ビックリマークビックリマーク

 

レインボーがキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とても綺麗ですラブ

 

こちらは数量限定となりますのでお急ぎ下さいねニコ

 

では、みなさまお気をつけていらっしゃって下さいね。

営業時間は11:00~18:00迄となっております。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちはニコ

 

毎日、毎日 熱いですねあせる

春を一気に通りこし、真夏の陽気でございます晴れ

 

毎日のようにエアコンくんがフル稼動です。。

 

屋内でも熱中症になりますので、

しっかり水分補給をして下さいねニコニコ

 

さて、この陽気に誘われ

まもなく 

 

シャボン玉シャボン玉涼しげで可愛い とんぼ玉シャボン玉シャボン玉

 

が入荷いたしますビックリマークビックリマーク

 

ふんわりウイングとんぼふんわりウイング

トンボ玉は、8月30日生まれの人の誕生日石です。

 

トンボ玉は厳密に言うと天然石ではないのですが、

古来より宝飾品として親しまれてきたものです。

ガラスビーズや蜻蛉玉という名称で呼ばれることもあります。

 

その起源は、紀元前3000年にまで遡ります。

世界各地の遺跡から出土しており、

アクセサリーとしてだけでなくお金としても使用されてきました。

 

ガラスにより手作りできるビーズ

丸い玉の中には色とりどりの柄が施され

一つ一つ手作りで作られるため、全てが一点物という特別な石です。

 

パワーストーンの効果
古来より人々に親しまれてきたとんぼ玉。 

天然石と違い人の手で作り出されたとんぼ玉は、人に依存する気持ちを捨て、自分の人生をすべて自分で決定する強さを教えてくれる。 迷った時にも人に流されず、自分の意志で物事を決められるようになる。


さてさて 

このシャボン玉シャボン玉とんぼ玉シャボン玉シャボン玉

他のパワーストーンと組み合わせて

ブレスレットやネックレスはもちろん

これからの季節、浴衣の小物などにも素敵です乙女のトキメキ

 

みなさま涼しげで素敵なアクセサリー作成して下さいね音譜

もちろんオーダーも承りますニコニコ

 

みなさま 入荷を楽しみにお待ち下さいねドキドキ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんちちはニコ

 

本日、ブログにてお知らせした

 

≪急遽開催≫

5/26、5/27、5/28  3日間限定特別企画

 

スピシャルセール

 

ですが

 

只今より御予約開始いたします!!!!!!

 

みなさま、ブログをご覧になっておりご存知だと思いますが汗汗

 

各店舗の争奪戦となります笑い泣き

 

そうですあせるあせる

 

早い者勝ちです音譜音譜

 

Youtubeにて確認し番号決めて下さいね!!

 

お急ぎくださいませウシシ

 

ひよこ)御予約時点で店頭にてお会計していただき

5/26~5/28のスペシャルセールの3日間の間に御受取りにおいで下さいね。

 

IMG_20170520_082846690.jpg

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




突然ですが照れ


《急遽開催決定

大、大、大

スペシャル
セーーール♪♪


5/26
5/27
5/28

3日間特別限定企画!



第一段》

アメリカ ニューヨーク州 ハーキマー地区産

ハーキマーダイヤモンド
グレードAAAAキラキラキラキラ

≪才能の種を咲かせる石≫

定価13800円

大特価3980円

70%OFF!!
 
全店舗限定10個のみ


第二段》

高品質ルビー キラキラキラキラ 
ヘキサゴン
希少ビックタンブル

≪勝利と情熱を象徴する石≫

定価26100円

大特価3980円

85%OFF!!

全店舗限定8個のみ


《第三段》 

アメリカ アーカンソー産

超高品質モリオンクラスター
グレードAAAAキラキラキラキラ

当分入荷は絶対無しあせる

≪強力な邪気払いの石≫

定価29800円

大特価4980円 

85%OFF!!

全店舗限定5個

各店舗争奪戦です!!

商品番号はYoutubeでチェック!!
HP御覧下さい爆笑

最寄りの店舗で取り寄せO.K!!

早い者勝ちです!!


お急ぎ下さいね!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。