12月のご案内 | 人生に幸せを運ぶ占星術 星の駅アクアヴィータ

人生に幸せを運ぶ占星術 星の駅アクアヴィータ

オーラソーマ・72の天使とカバラ・シータヒーリング・占星術、数秘術、リコネクション・バタフライ&シーエッセンス・・マカバ瞑想・レイキ・クリスタル・エンジェルカード・タロット。。。などなどご提供するヒーリングショップです!

今 感じていること。思うこと。

12月のご案内


シータヒーリング基礎DNAセミナー

心身のあらゆる困難な状況にも瞬時にヒーリングをもたらし変化を創りだすシータヒーリング。『願っても、思ってもできない』から『願いや思いは簡単に実現する事ができる』に変容させていく事がシータヒーリングの目的です。このセミナーの受講後、たくさんの方々が大きな変化をとげています。また自分の可能性を発見し人生を自由に楽しむことができるようにもなっていきます。シータヒーリングを学ぶという事はまったく新しいポジティブな可能性を人生の中に取り入れるということなのです。このセミナーを受けて自分の思うような人生を創造していきませんか。

日時ー12月8(土)9(日)22(土)  10:30~18:00
受講料ー45000円(テキスト、修了書、お茶、シータヒーリング書籍を含む)
講師ー船越 功

平日希望の方はご相談下さい。



シータヒーリング 実践会
2012年を振り返り、クリアリングしよう!


2012年は私たち一人一人にとって意識の変化、価値観の変化、DNAの活性化、時間の流れの変化、サトルボディの活性化などが意識的に行なわれ、感覚や体感的にも経験された方も多かったのではないでしょうか。意識の成長が進めば進むほどその反動として何かしら自分には不必要なエネルギーを持ち続ける事があるような気がします。きっとめまぐるしくエネルギーが動いた今年はよりその可能性が強いように思われます。そこで今回の実践会は今年の自分を振り返り一生懸命に働いてくれた意識や無意識をシータヒーリングで癒し魂のクリアリングをしていきたいと思います。自分という存在をクリアーにして新年を迎えましょう!皆様の参加をお待ちしています。

日時ー12月16日(日) 13:00~17:00
参加費ー3000円
場所ーアクアヴィータ
参加条件ー基礎DNAセミナー修了以上の方



2013年のあなたの運勢(占星術)

ホロスコープを使って2013年があなたにとって、どのような年になるか星の配置を見ながらひも解いていきます。
全体運、仕事運、恋愛運、金運などなど時間がゆるす限りご質問にお答します。
夢と希望に満ちた思いで新年を迎えてみませんか!
ご予約お待ちしています。

料金ー1時間ー5000円
要予約
12月からスタートします


申込みは TEL 076-272-060
e-mail h_s_aquavita@yahoo.co.jp