Black Cherry ★Black & White★

元々洋服はBlack & Whiteでしたが、monotoneのインテリア集めや作る事にハマり中です♡


テーマ:
こんばんは(・∀・)

久々の更新です☆(≧∀≦*)ノ

気まぐれブログ。(´д`lll) 
拙いブログですがどうぞお付き合い下さいませm(_ _ )m


今回、SHOP monotonelifeさんのラベルモニターに参加させていただきまして、終始ウハウハ気分でございました♡w
{E288322F-6307-4BFE-BB55-F504C18026FB:01}
届いたのがこちらです♡

こちら載せているのは、醤油瓶のラベルと洗濯洗剤のラベルです( ´艸`)♡
(耐水性ラベルです)


お恥ずかしながらパソコンも今時持っておらず、ラベルには苦労してました(;´Д`)ノ

テプラか、耐水性のアルファベットラベルを駆使してました((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回の企画をいただいてホントに嬉しかったです☆-( ^-゚)v



まずは何に貼るのか、また、寸法を考え文字も考えます!

………ですが、私のアイディアのなさに悩みましてw
monotonelifeさんのを参考に(まんまやんか)
させていただきましたw


貼り付けたのがこちら↓
醤油
{A39349CE-A693-4199-8F3E-7DA48DD3B838:01}

洗濯洗剤↓
{4B64FB33-9CE9-4B48-8A1C-8BBD92883AC6:01}

こちらはキッチンマジックリン↓
{B2E3B519-7624-4530-B059-5B2A88FBA1AF:01}


貼り方も丁寧に教えて下さいました♡
{FCD73DCA-7E3D-4F72-A94A-C256F92B1DA8:01}
※擦って貼るのですが、ピリオドやかなり小さい文字は貼りにくいみたいです。
私はスプーンで擦りましたが、擦り過ぎも注意した方がイイみたいです!


やはりラベルを貼るだけで全然違いますね(●ノдノ)テレ♡

オーダーラベル、とても満足しました♡
まだまだ欲しいラベルがあるので、次こそはちゃんと考えてオーダーしようと決意いたしましたww


ちなみに、洗濯洗剤はアリエールを入れてます(●・ω・)/
{4C7F6A95-2CDE-4449-9A02-738527A4F20B:01}

この鮮やかなブルー洗剤を隠蔽隠蔽隠蔽w
粉洗剤もこれに入れてました(^▽^;)


ラベルオーダーSHOPさんはこちら↓
今はリニューアルオープンに向けてサイトが一時閉鎖してますm(_ _)m
                ↓
オープンされてますよ♡

最近、ウチの娘は”どうぞ”と言う事にハマっておりますw
絵本を読んで欲しい時もどうぞwww
お願いします といつから言えるのでしょうかw
娘の成長が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


最後までご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Black Cherryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。