大阪にある、結果重視のエステサロン | 宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

宗像市|温灸温活美容サロン|流香〜RyuKou〜

“身体を温めると、人は幸せになれる”
温石ベッドで身体を温め
オールハンドのトリートメント。
身体の流れを整え、心を癒します。

『大阪に、すごいエステサロンがある・・・。』


私がこの流香~RyuKou~ブログを始めたのが、2011年の9月。


それ以前にも2回、別ブログをしていました。


なので、このサロンを知ったのはもう2年以上前になります。


2年以上、こちらのサロンの記事を読んでいました。


数あるエステサロン、リラクゼーション、美容サロン、整体…の中で、定期的にずっと密かに注目してきました。


ここはすごいって。


何がそんなにすごいのかというと、結果の出し方。


お客様のビフォー・アフターがあるので、特に分かりやすい。


最初は、ふ~んくらいだったのが(←失礼汗)、これは、ほんとにすごいぞ!と、確信に変わり、この2年でさらにパワーアップされました。


そして、今月の初めに。


運命の出来事がビックリマーク


こちらのサロンが開発されたクリームを、流香~RyuKou~で取扱いができるようになったのです叫びアップ


私は、この2年、クリーム開発に入るところからずっと動向を追っていたので、どれだけの想いでオーナーが作られたのか、そしてどれだけの効果が出せるのかを見てきました。


これは、すごいものが福岡にやってきたビックリマーク





私のブログでは、語りきれないので、まずはこちらのブログをご訪問ください。
↓↓クリックしてね↓↓

大阪の美望サロン。




次回はこのクリームの何がすごいのかをアップしますアップ


ベル健美望クリーム・デットクスリンパケア80分全身

¥15000(正規料金)→初回¥12000

全身オールハンドで、健美望クリームを使ってのリンパマッサージ。痛みはありません。


※お知らせ※

前回打ち出していたキャンペーンは、新規の受付を終了させて頂きます。

今後はこちらのコースでご案内させて頂きます。

ご了承下さいませ。


Total Beauty Produce 流香

流香~RyuKou~

電話08027108737

手紙 info.ryukou☆gmail.com (☆→@)