今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:




 



かみくら
ジャンル:フレンチ
予算@6,000~10,000


米投資家ウォーレン・バフェット氏が今年6月に自己資産の85%(推定440億ドル)を寄付する計画を発表した。先日、その第一弾としてビル・ゲイツが設立した慈善基金16億ドル相当分を寄付した。あまりのスケールの大きさにビックリしてしまうが、勝負もまたサプライズの大きさ次第で勝率も上がる。サプライズを期待されていないつまらない勝負師はここへ行け!


築50年の割烹旅館を改装した外観は現代っ子と言われた世代もDNAレベルで風情を感じる。その風情ある佇まいの中で食するのはフレンチ。それも山葵、生姜、柚子などの和のスパイスを要所、要所で使用したフレンチがある意味スパイスが利いている料理になっている。。もちろん秋にはジビエあり、様々なワインありで誰がどう見てもフランス料理である。来ている客人は楽しみとこだわり知っているのだろうなと感じる大人が多い。それがまた、気持ちと雰囲気を盛り上げる。
正統派フレンチフレンチではないため味にバラつきがある気もするが、そこはご愛嬌。お箸でフレンチを食すること自体がサプライズであり、このお店の真骨頂だと思える。


ワルぶっている不良勝負師もぴっちり横分け公務員型勝負師も自分に力がない分、少しの勇気とちょっとしたサプライズを用意して今宵の勝負に挑め!(桜)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。