今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:






たらふく
ジャンル:ふぐ料理
予算@¥8,000~10,000
先日、深夜のアルタ前で待ち合わせをしていた小生の目の前で、豪快にフラれた男性がいた。女性は新宿で夜のお仕事をしているようで、おそらく男性はその客なのだろう。お店が終わるのを待って誘ったものの、下心丸出しの彼には到底勝ち目はなかった。それを見て小生は考えた。男はいくつになっても夢追人。これでは同じ【真夏の夜の夢】でも、シェイクスピアの喜劇と同じだ。ハッピーエンドで終わる本当の真夏の夜の夢をみせてくれる店はここだ!
24時間眠らない街【新宿】。この界隈では数少ない割烹料理店だ。もともと大阪で30年の歴史を持つ老舗ふぐ料理店であり【ふぐ】へのこだわりは並大抵ではない。下関の最高級のとらふぐを仕入れ、その日のうちにさばくため非常に鮮度が良い。また【ふくさし】の切り身は他店よりも分厚いし、出す直前にさばくからか、まだ動いている状態のふぐが食べれたりと満足度は高い。また他店ではあまりないような料理もあり、小生のお薦めとしては、角切りにされた【ふくぶつ切り】、ふぐが一匹入った【ふくめし】、炭火で焼く【やきふぐ】だ。そして今なら、この店の夏の風物詩である淡路島産の【鱧(はも)】もいいだろう。席もカウンター席・テーブル席・お座敷・個室と幅広く対応してくれるし、しっぽり密会するのにも最適だ。なにより朝4時まで営業しているから、遅い時間でもちゃんとした食事ができるのが嬉しい。この付近で遅い時間でもちゃんとした料理をしっかり食べられるのは、ここか叙々宛くらいしかない。しかし焼肉はカロリーが高く、遅い時間に誘うには不利だ。一方【ふぐ】はコラーゲンをたっぷり含んでいて、高たんぱく&低カロリーと女性の美容にも非常にいいから、この切り口から誘ってみるのがいいだろう。
『ほ~ねま~で溶けるような♪、テキ~ラみたいなキスをして~♪』。ユーミンのように激しいダンスを踊りましょう!息もできぬほど抱いてあげましょう!今宵は、ユーミンの【真夏の夜の夢】をBGMにして出陣だ!(鱈)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

udonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。