今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:






マタギが街へ降りてきた
ジャンル:炭火焼しゃぶ
予算:¥4,000~¥5,000
男は獣だ。しかし下心丸出しでは獣臭が漂ってしまい美しい女性達は逃げていってしまう。ファブリーズがなければ自分の獣臭を抑えられないというハードスメルな勝負師は、ここで他の獣臭にまぎれて戦いに挑め。
中目黒駅から徒歩2分の炭火焼しゃぶのお店『マタギが街へ降りてきた』。豚や地鶏だけでなく、羊・いのしし・鹿肉・熊肉などジビエの肉素材が1年中楽しめるお店。お店の雰囲気は中目黒ということもあって、外観はコンクリート打ちっぱなしのシャープな感じで、内装もシンプルながらデザイナーチックなカフェの様な雰囲気になっている。バッグやジャケット等は匂いがつかないようにクローゼットにしまうとこや、客層も20代の若い世代が多いなど、どこかご近所の『くろひつじ』とかぶる。この店の自慢は何といってもその肉だ。日向鶏・特選羊・霧島豚・岩手白金豚・スペイン産イベリコ豚だけでなく、鹿・猪・熊といったと普段はあまり口にしないジビエも味わえる。しかも厳選した肉は素材の良さをそのまま味わえるように、生肉に一切のタレや香辛料等による味付けをしていない。また自家製ポン酢や胡麻ダレ以外に、沖縄産の海塩とゆず胡椒があるのだが、これが肉にすごく合い美味だ。さすがに熊は多少クセがあるが、鹿や猪は意外とあっさりしていて美味しく女性にも喜ばれるだろう。 また健康野菜もこの店のウリで、フランス料理出身のシェフが料理しているから是非食べてみてほしい。混んでいることが多いから予約はした方が無難だろう。
小生のライバルである杉本彩大先生は「ベッドに入る前に風呂に入る男は最低!匂いは最大のご馳走よ!」と言っていた。望むところだと言いたいが、全ての女性が男の獣臭を好むとは限らないので注意しよう。(鱈)

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。