今宵の勝負レストラン

東京限定!ちょっとエッチな大人のレストランを紹介します。


テーマ:




SORA
ジャンル:カフェダイニング
予算@¥1,000~¥3,000
勝負師の腹の中は間違いなく真っ黒である。爽やかな外見とは裏腹に黒ければ黒いほど勝負師としての評価は高い。逆言えば、お店選びは様々なポイントがあるが、基本的にピュアな感じのする爽やかなお店を選ぶ。もちろん真っ黒な腹の中を隠すためである。その中でもピカイチの爽やかさを誇るカフェを紹介しよう。
白と青を基調とした店内は「空」をイメージした爽やかな空間で洋書や雑誌を自由に手に取り、ゆったりくつろげる。ローマ産の珍しい豆を使用したコーヒーや日本ではここでしか飲めない紅茶「ticolino」などのこだわりティーと、メニュー豊富なイタリア創作料理が魅力。ティータイムはもちろん、リーズナブルなランチや深夜のバータイムも充実している。店内の香りもすがすがしい。
置いてある本のジャンルは幅広く、インテリアやファッション、雑貨をテーマにした洋書のビジュアルブックや日本の雑誌などが多い。100冊ほど閲覧できる。本はオーナーがアメリカから気に入ったものを随時仕入れてくるので、日本では手に入らない貴重なものもある。
基本的に夜行性の勝負師にはちょっとキツイかもしれないが、やはりここは真昼に使うのがベスト。広尾商店街の脇にこんな爽やかなカフェを戦場に選ぶことは、意中の彼女にはそこが戦場だということも気づかないだろう。そう、気づかないうちに勝利のゴングを鳴らしてしまうのだ。ただ、海千山千の彼女の場合は通用しないのであしからず・・・。(桜)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。