ありがとうございました!と、今後のピンクリボン活動 | 新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー  迷い・悩みの答えは自分の中にある!

ありがとうございました!と、今後のピンクリボン活動

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

イベント開催情報

♪10/30(日)第3回ひだまりまつり詳細こちら。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。


こんにちは、久々に記事を消してしまいショック状態のカラーセラピー プリズムカラー福田智恵です。


昨日開催された、乳がん早期発見啓発イベント『ピンクリボンホリデー2011』


チャリティーブースでの出展、沢山のお客様にお越しいただき無事終了いたしました。

ご来場、ありがとうございます!



メインイベントの、乳がんに関する公演・室井佑月さんトークショー・検診には、本当に多くの女性の皆様で溢れ、やはり女性にとっては身近で感心の高い病なのですね。


それでもまだまだ啓発活動が必要な病でもあるようです。



ご来場者さまは、やはりご年配の方が多いようでしたが、私と同じ30代の客様も多く参加されていて…。


40代がピークとの事なので、出来るだけ早く知って、早期発見に繋げる事が重要と感じました。




お陰さまで、チャリティーブースも多賑わいで、ありがたいことに私もほとんど休みなくカラーセラピー体験をご利用いただきました。



お立ち寄りいただき、誠にありがとうございます!!!



ピンクリボンのビッグイベントは今年は終了しましたが、イベント時よりもむしろ


普段からの意識がけがとても重要!


と感じます。



新潟での乳がんに関する活動やイベント情報は、『ハッピー乳ライフ』HP から知ることが出来ます。


普段自分自身で行えるセルフチェック (これが本当に大切!)の方法なども掲載されていますので、知っている方も知らない方も、是非今一度、目を通して実践していただきたいと思います。


もちろん私も^^


☆ハッピー乳ライフHPは→こちら。


実はこのチャリティーブース、今年が初めての試みとの事。


主催のはっぴー乳ライフ 様・新潟日報様より、公演前や合間、同じ部屋に設置してあった展示コーナーにもお客様がお楽しみいただけたとのお話しがあり、微力ながら乳がん早期発見啓発のお手伝いが出来た事、とっても嬉しいです^^


写真は別ブースに出展していた美と癒しのプロ集団“シャンティー”からもお借りしました^^


新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!-CA3C05390001.jpg

会場の朱鷺メッセはお天気にも恵まれ♪


新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!
終了後のシャンティー面々。ナニシテルノ~??


新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!-CA3C05410001.jpg
国際調理製菓専門学校の生徒さん作のケーキ・パン☆美味しいイチゴ風味のパンを購入しました♪一生懸命で応援したくなっちゃう^^


新潟市でカラーセラピー☆プリズムカラー 福田智恵(hitoha)  迷い・悩みの答えは自分の中にある!
私~♪てへ~^^あ、髪切りました☆



新潟初!の新システム導入!!

♪アドバンスカラーセラピーって?はこちら
♪センセーションカラーセラピー詳細はこちら


プリズムカラーへのお申込み・お問い合わせは

手紙メッセージ 又は、こちらから24時間受け付け

手紙p_tomoscolor@yahoo.co.jp

携帯Tel 090-8566-6877 (セッション中は出られません。)




ブログランキングに参加しております。

↓ポチッとしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟(市)情報へ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村