岩木山 ♪ | 弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前パークホテル スタッフBLOG

弘前の中心地に位置し、桜の名所 弘前公園にもアクセスしやすいホテルです。
弘前ねぷた祭りでは、土手町コース時はホテル前でねぷたを見られます。

 

こんにちは、弘前パークホテルさとうです赤リンゴ

最近とても夢中になっていることがあります。

 

それは、大好きな岩木山の写真を撮ることです富士山ハート

朝、6:00に家を出て出社するまでに大きな橋を2つ通るのですが、そこから見える岩木山は、とても癒され、今日も頑張ろう!という気持ちになりますayaハート

そして、夕方に帰ると沈む夕日と岩木山が並んで、本当に最高な写真が撮れます!!笑

 

今日は私の岩木山コレクションを特別にお見せしますww

特に気に入っている一枚がこちらですaya音符

 

 

この場所は帰り道でもなんでもないのですが、運転中に夕日と岩木山が見えたので、建物の少ないところまで迷わず行ってきました花

 

本当にきれいなので、皆様にもご覧になって頂きたいです!!

ぜひ、弘前へお越し下さいaya桜

 

▽▽ご宿泊のご予約はコチラをclick▽▽ 
弘前パークホテル ホームページ 

楽天トラベル 
じゃらん 
るるぶトラベル