月25日(水)発売♪

           「焰歌/若い衆」       
      

    作詞:吉田旺 作曲:船村徹 編曲:蔦将包  

人の道理(に背いた恋・・・ 

嗚呼… 命道行き・・・

船村徹×吉田旺”のゴールデンコンビが作り上げる独特の世界観に、西方ならではの哀愁と卓越した表現力が相俟った究極の女歌がここに完成です。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

           ↓スケジュールなどの詳しい情報は↓   
     西方裕之公式ホームページ「西方見聞録」




   静岡県・下田を舞台にした王道演歌♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 14:20:23

千重子姉さん面白かったー(笑)

テーマ:ブログ
20日(月)は私の地元・佐賀で
水谷千重子姉さんのコンサートに出演させて頂きました♪

 

50周年はすごい!
僕の30周年なんてまだまだです(笑)

デュエットでロンリーチャップリンを歌わせて頂き光栄でした(^^)



初めて見させて頂きましたが、面白かったー!
お客さんもずっと笑いっぱなしで
ほんとにホントに面白いコンサートです!
特にあの踊りは・・・(笑)

この後、コンサートは滋賀県・佐賀県と続くみたいですので
ホントに笑いますから(^^)
先生!また呼んでください(笑)

次の日は、地元に帰ると良く食べに行く「ドライブイン鳥」へ!
 

相変わらずの値段でこのうまさ最高です(^^)

さて明日は「新・BS日本のうた」の収録で座間市へ行ってきます!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
西方裕之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-19 22:07:33

一昨日、昨日そして明日・・・

テーマ:ブログ
さて、まとめての更新になります(笑)

【一昨日】
ラジオ日本へ!
 
 
いつもお世話になっている夏木さんのホッと歌謡曲♪
相変わらず元気でエネルギーを頂きました!

そして同じくラジオ日本「おはよう歌一番」の収録
 
加藤さんには初めてお世話なになりました。
トーク時間もたっぷりある番組でとても嬉しかった~♪
放送は7月1日定です! 
  
【昨日】
そしてそして土曜日はBSフジの情報番組「DO YOU?サタデー」生放送に初めて出演させて頂きました!
 

司会が尊敬する水前寺清子さんという事もあり緊張(笑)
オープニングでもお話させて頂きましたがデビューしてすぐの時に
水前寺さんのステージの前歌でだして頂いてたんです!

そしてその時に頂いたお年玉がコレ!
 

30年近く前に頂いたのが嬉しくて嬉しくてずっと持ってました。
中身はすいません・・・(笑)
あれから30年、歌番組などではご一緒させて頂きますが、
こうやって水前寺さんの番組に出演させて頂いけて光栄でした(^^)

そしてプロレスファンの私!
長州 力さんにも感激(笑)
こちらもオープニングでお話でましたが
中学生の頃、プロレスを見に行って長州さんのサインを貰ったんです。
こちらもずっと持ってました(笑)
それも、改名前のサインなんです‼

ジャン!
 
 
長州力さんの改名前の名前「吉田光雄」さんのサイン☆
番組終了後、40年近くぶりに私の名前を入れていただきました(笑)
嬉しかったー(^^)
長州さん有難うございました!

ホントに楽しい番組であっという間でしたが新曲のPRもさせて頂き感謝です。

【明日】
そして明日は水谷千恵子姉さんの50周年記念コンサートが私の地元・佐賀であるので
ご挨拶に行ってきます!

姉さんとはお久しぶりなので楽しみ~(^^)

ではおやすみなさい!
ってまだ寝ないけどー(笑)

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
西方裕之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-08 15:33:55

いつもお世話になってますm(__)m

テーマ:ブログ
一昨日はいつも新曲の度にお世話になっているラジオ番組へ!

まずはラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」
久しぶりでしたが杉先生も相変わらず元気で嬉しかったです(^^)
  

そしてそしてこちらも長寿番組!
文化放送「走れ歌謡曲」
パーソナリティーの山田さんとは2回目でした♪
  

新曲の度に出演出来るのはホント嬉しいです!
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

明日はミュージックバード「歌の交差点」に生出演予定です♪
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
西方裕之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み