なんだろう・・・

最近いらっとする人たち。

 

●足音がやけにうるさい人
⇒たまたまだけど、ここんとこ嫌いな人に多いパターン。
あと、ちょい走りもあって、やってる感も出したりする。。(^-^;

 

 

●変に堅苦しいメールをする人
⇒これもたまたまだけど、ここんとこ嫌いな人に多いパターン。
むしろ他をがんばれないから、こういうとこくらいがんばるかみたいに見えてしまう。。

 

●ほぼすべてのメールが「よろしくお願いします。」で終わる人。
⇒お願いごとで文章が終わってないのに「よろしくお願いします。」ってなんで?(^-^;
 

40過ぎて、どうでもいいことを気にするようになっちゃったのかな??(;^_^A

うん、気にしないようにしよう。

 

AD