朝クルマに向かう時には雨がポツポツ。
昨日は水大量でトリプル中止。
 
この天気で行って大丈夫か??
 
 
でもBBQ参加者が8人集まり、今日のトリプルはBBQ客の貸切!
もちろん急流なんで、ウェイクなんてできたもんじゃなかったけど。。
 
今日のBBQはめずらしく肉大量!
いつもだったらソーセージBBQなのに、今日は最初っから最後まで肉尽くし!
かなーり満足に肉食べさせてもらいました。
 
肉休憩の時には
激流をバナナで下ってみたり、
大雨で流された桟橋の残骸を川で拾ってみたり、
「おっさんがが脱いで近づいてきたから逃げてきた!」ってクレーム受けたり、
土日で売り上げないっていう山内さんを助けるために、海パン買ったり、
板をほしいという初心者が買い物に着たから、俺の板売りつけたりしました。
 


トリプルBBQ

トリプルBBQ

そして15時くらいにようやく流れも落ち着きはじめ、
土日で唯一出航となったバナナ便!
 


トリプルBBQ



でも今日の参加者6人。
4人乗りに6人はさすがにつれぇ。
余計なとこで何度も転んだし、水冷てぇし、鼻いてぇし。
 
でも久々のトリプル楽しかった。
よーく考えたら1ヶ月半以上、ココに俺来てなかったんだった。
 
ウェイクはまだできねぇから、またみんなでBBQやろーぜぃ!
 
 
でも次やることがあるなら、
ユニディの「マジック炭」は二度と買わねぇ!
ぜんぜんマジックじゃねーじゃん!!