雨

雨っすね。
最近雨ふってなかったもんなぁ。
 
・・・そんな久々の雨に昨晩やられました。
滑りそうなタイルの上で思いっきり転びました。
(確実に雨水の影響のはず・・・?)
 
そんでもって、今一番問題の右足首ひねりました。
泣きそうになるくらいの痛さでした。
 
悔しいので、いつもよりも倍の湿布を張ってみました。
倍のスピードで治ってください!!
 
 

サイバーショット

 
そーいや、今日デジカメかいました。
自分のため・・・ではなく、仕事で使うためです。
持ってたデジカメは全部売っちまったし、家にあるのはビデオ兼用だし。
昨日のタイルでこけた時に、携帯のカメラが壊れなければ、、、

何とかごまかせたたのに・・・。