今日の日記まで、「NISSAN X-TRAIL CUP」 で引っ張ります。

今度はデモで滑った「成田 童夢」 篇。
 

 

(※苗字は一緒なんだけど、まったく血がつながってないみたいです。。つながってたら俺もこんな感じになれたのかなぁ?)

 

高さとかはもちろんすごいんだけど、観客へのアピールが一番印象的だった。
滑っている最中も手を振るし、ボートの上からも手を振るし、転んでもガッツポーズしてるし。。
 
でも観客をもりあげるのは、プロの宿命ですもんね。
いろいろ言う人たちいるけど、俺はこういう盛り上げられる人、好きですよ。
 
 
、、、で、今日はですね、、、
なんだか時間たっぷりあったので、週末にもらったウェイクDVDセットをみてました。
 
DVD  
 

う~ん、、やべぇ。。

 
ショーン、バイリー、キースetc.
出てくるやつ、みんなすげー人ばっかし!!

 
ただでさえ、2日前から何かできちゃいそうな気がしてきたっつーのに、このDVDはそれに拍車をかけてる感じ。。
 

この気の高ぶりようは、ちょっとマズイねぇ。

ケガしそうな雰囲気。。

 

現実に戻るために、今日家に帰ったら、自分のこないだのビデオを見直すことにしよっと。。
 
 
PS:

そうそう、12日にMWB の予約を取っときました。
こないだ参加するって言った人達は、ちゃんとサイトをチェックしておくよーに!!

 ↓↓↓

http://www.mwb-ts.com/