■天然ボケ度チェック
http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml


なんだか注意書きがいいですね。。

 

【注意!】
 あくまで も冗談として受け止められる方のみ使用してください。
 診断結果に関して作者は一切の責任を負いませんので、自分の判断で鑑定してください。

 

なんかクレームでもあったのかな?
俺は気にしないので大丈夫です!
ではさっそく・・・


【診断結果】

あなたの天然ボケ度は28%です。

あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。

 

ん、、普通といわれるのはちょっとイヤかも。。
おかしいな、、ところどころでボケてたつもりなんだけどなぁ。
ちょっと考えなおそっかな。。