昨日早めに寝たからか、5:30に起床。
さすがにこんな時間誰も起きてない。。
ちょっとだけ外へでて周りを見渡す。

自然っていいなぁ。


早朝の山


部屋に戻ってまだ早いからちょっと横になっていると、ちょっとずつみんな起き上がってくる。

みんな思ったより起きるの早いなぁ。。

さっそく朝食の準備に取り掛かる。

今日の朝食は昨日の残り物。


朝食


・焼肉
・マツタケご飯おにぎり
・豚汁


今までの朝食を振り返っても、これだけの朝食をとった覚えがありません。
けどキャンプにきたんですからね。朝からたくさん食べてしまいました。


朝食後、片付けをして帰宅へ。
午前中に出たからか思ったより渋滞に巻き込まれずに神奈川へ到着。


家についてもいまだ腹が減らない。
まああれだけ食べたんだし仕方ないよなぁ。

今晩は体でも動かして消化してかないと。。
なんたって3日連続で焼肉続きですしね。



そういや今日は注目のディープインパクトの神戸新聞杯。

--------------------------------------------
無敗の三冠馬へ、ディープインパクトが神戸新聞杯快勝

 中央競馬の皐月賞、日本ダービーを制したディープインパクト(武豊騎乗、牡3歳)が25日、阪神競馬場で神戸新聞杯(G(2)、芝2000メートル)に出走、快勝した。

 これでデビュー戦から6連勝。

 菊花賞(10月23日)で中央競馬史上2頭目の無敗の三冠馬に挑む。
(読売新聞) - 9月25日15時59分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050925-00000203-yom-spo
--------------------------------------------

完全な圧勝でしたね。
今年の秋競馬は、この馬一色になりそうですね。。