朝に仕事から解放された所で、そのまま家に帰ってしまうとどうせ寝てしまう気がしたので、なんとか夕方まで時間を使おうと決心。


なので特に目的はないけど、池袋・渋谷へ出かけてみる。


久々に行くと、人の多さに驚く!

こんなに人いるもんだったっけ?

近頃休みの日に、こういった都会へ出向くことがめっきりなくなったので、普通に田舎からでてきた人みたいにあたりを見渡してしまった。


ちょっとした食事を取ったり、ちょっとした買い物してみたり、すっかり観光気分。
5年前に酔っ払ってぐっすり寝てしまい、気付いたときには既に1周半して終点の池袋で降ろされて以来、久々の山手線1周だった。

 

結局、帰宅は夕方。
中途半端に寝たくはなかったんだけど、体が言うことを聞かずにそのまま睡眠。
ほんとは明日のダーツの練習をしときたかったのに・・・