• 30 Jun
    • raycop -レイコップ-

      この商品が家に届いたのは約1年前くらい。。 やっと箱からあけて、使い始めました~ヾ(@°▽°@)ノ 今更ですが、いい感じです~

      25
      1
      テーマ:
  • 29 Jun
  • 28 Jun
    • 横須賀 ave(エイヴイ)

      横須賀にいいところがあると聞いたので行ってきた~♪ あー、これはいい~♪ゆったりしてるし、商品たくさんあるし、毎週末の買い物は、ここかな~(‐^▽^‐) 途中、寄り道できるお店もいっぱいあった~この辺、結構変わったね~ヾ(@°▽°@)ノ

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 追浜

      ちょっとした買い物ついでに、 久しぶりに寄ってみた。  コンビニの数、減ったなーー(;^_^A  立ち寄ろうとしていたお店も、10年たったらなくなってた・・・

      テーマ:
  • 26 Jun
  • 25 Jun
    • 2週間経過

      引っ越して2週間経過。 今週末でごみの整理・段ボールの引き取りができるから、それですっきりしてくれれば・・・(;^_^A

      テーマ:
  • 24 Jun
  • 23 Jun
    • 胃カメラ 第2弾

       人生2回目の胃カメラチェック行ってきました。 今回はこないだの効果が効いたかの確認。 前回はむせたけど、今回は耐えれたってことはやっぱり初回でビビってたのかな??(;^_^A 食道通る瞬間は、やっぱり気持ち悪いけど・・・  写真で見る限り、ほぼ問題なし。最終結果は7月に聞きに行ってきます~

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 東京宿泊

      明日は朝が早いので、引っ越して最初の東京宿泊。 これから少しずつ増えるんだろうな・・(;^_^A 

      12
      テーマ:
  • 21 Jun
    • とりあえず1週すぎました~

      なんとか1週間過ぎ、足りなかったものも一旦買い足せたー。あとは、たまったゴミを一旦出し切れば、一段落しそうヾ(@°▽°@)ノ  この1週間の中の一番の大当たりは、  このマンゴーたっぷりのパン~ヾ(@^(∞)^@)ノ

      13
      テーマ:
  • 20 Jun
    • D2

      今週末も買い物~ヾ(@°▽°@)ノ こないだ近くを走ってたら、でっけーD2みっけたので、そこに行ってきた~♪  買い終わった後の一口茶屋がよかったー(*゜▽゜ノノ゛☆ 

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 八景

      最後の方の新逗子行きをまっている時間は八景で外出て時間つぶし~! 1年後には結構かわるのかな??

      テーマ:
  • 18 Jun
    • ひといき

      そろそろ寝不足がこたえてきたような・・・(;^_^A

      テーマ:
  • 17 Jun
    • 最寄駅③

      先週とかぶった?? ま、いっか。 改札出てこんなだけど、昔と変わりないので、まったく気にならない・・(;^_^A

      15
      1
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 最寄駅②

      ん??知らないうちに駅の裏に駐車場ができてるΣ(゚д゚;) でも、もちろん駐車は0台でした。。(・・。)ゞ 

      5
      1
      テーマ:
  • 15 Jun
    • 最寄駅①

      今度の最寄駅は、改札の上で鳥が暮らしています! みんな鳥フンに気を付けましょう~  

      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 川崎 退去~

      ということで、今日鍵を返しました~。 結局、ほぼ4年くらいいたらしいです。 お世話になりました~♪ ボートで家の前に迎えに来てもらう夢、結局かなわなかった~~(;^_^A   

      テーマ:
  • 13 Jun
  • 12 Jun
    • 最寄駅

      久しぶりにこの駅で夜降りたけど、、、  改札出て5歩で、この暗さ・・・(;^_^A 店なし、自動販売機だけ。 慣れてるけどね~

      テーマ:
  • 11 Jun
    • なんとか引っ越せました

      最後は強引な感じでなんとか荷物を積み込めました。。(;^_^A 冷蔵庫からっぽにしたので、ただいま食事がありません。。(;^_^A  

      4
      テーマ:

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 342

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。