• 31 May
    • 詰め込み開始~

      まだ時間あるけど、少しずつ詰め込みはじめました。。 まだちょこっとしか整理してないけど、、使ってないものばっかだな・・(;^_^A この際、一気にゴミとして処分するか。

      テーマ:
  • 30 May
    • ふむ

      最近外で汗かけてないので、カップヌードルで汗かいてみた  

      テーマ:
  • 29 May
    • おわったー

      なんとか今週終わった。。 ごちゃごちゃな週でした。。

      テーマ:
  • 28 May
    • ふむ・・・

      はやいとこ、いい循環になってくんねーかな。。(;^_^A  

      10
      テーマ:
  • 27 May
  • 26 May
  • 25 May
  • 24 May
    • 逗子~

      なんか、最近よく来るから、懐かしさがなくなってきた・・・(;^_^A

      5
      テーマ:
  • 23 May
    • オプション工事講座

      今日は、家のオプション工事の講座を聞きに、久々にトリプルへ~♪ 話を聞いて、昼には担当者と話し、一応解決~ まっ、このくらいはかかっちゃうんだな。仕方ねぇ・・・(;^_^A  せっかくトリプル行ったからスケボーしたら、1分で腿の筋肉がいたくなったよ!!(-。-;) かなり弱ってます。。。(;^_^A     

      2
      1
      テーマ:
  • 22 May
  • 21 May
  • 20 May
    • !?

      ちょいと実家に。 久々に駅から歩いてたら、またなんか工事してる!?昔はただの空き地&駐車場だったのに~(^▽^;) 

      テーマ:
  • 19 May
    • 新橋飲み~

      昔の仕事メンバーと、新橋サラリーマンな飲み会~♪ 楽しかったんだから~♪

      テーマ:
  • 18 May
    • そいえば

      こないだ久々にオートバックス行ってきた。 知らないものがいっぱい・・・ってことは、かなりの年数、何も使ってなかったってことだ。。(;^_^A 

      テーマ:
  • 17 May
    • 第1段階クリア

      ここまで長かった。とりあえず第1段階クリア。第2段階は難なく、あとは第3段階がどうか・・・(;^_^A

      12
      テーマ:
  • 16 May
  • 15 May
  • 14 May
    • 一区切り

       よし、一区切り~♪ 次の山が、またやってきてるけど・・・(;^_^A

      9
      テーマ:
  • 13 May
  • 12 May

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。