• 30 Apr
    • お見舞い~&久々の再会~ヾ(@°▽°@)ノ

      今日は三浦海岸にある病院へ~♪ これからしばらく通うことになるだろーけど・・(;^_^Aなかなか自然豊かでゆったりできる所だぜ~(^人^)  ここ見てると、逗子はだいぶ都会~(*^ー^)ノ  せっかくこの辺まできたわけだし、、  ちょっぴりおじゃましてきた~p(^-^)q久々にあったけど、やっぱり元気だった~p(^-^)q 昔みたいな一便をどっかで実現しよーなんて話をしたり~(^▽^;)    三崎のスーパーでみつけたこのアイスバーガーo(^-^)oハンバーガーの中にアイスなんて、イケてる~(*^ー^)ノ

      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • いい気温だーヾ(@°▽°@)ノ

        やっとGWらしいあったかい気温になってきた~(=⌒▽⌒=) 例年に比べたら遅いかも・・だけど、よーやくきょうからロンスプデビュー♪ ロンスプついでに、暖かくなったついでに、最後にレイリーもすっげー久々に打ってみたら~・・・ すっげー大事故になっちまった。。(^▽^;)(ちなみにいつものひっくり返るのは小事故にあてはまるからね。) 洗濯機の中に自分の体が入り込んだ感じで、バコ・ズボ・グチャ・ペキ・ズドドド・・・って感じで水の中でグルグルまわっちまった。。(;^_^A  そんな壊れた体においうちをかけるよーに、、俺の全身の筋肉ほぐしてもらったけど、、、 これ、、明日体うごいてくれんのかなー・・??モミすぎで、体に支障ありそー。。(;^_^A

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 大阪出張中~③~(=⌒▽⌒=)

       今回の大阪、帰りの新幹線の中で食べた「たこむす」が一番のお気に入りだーヾ(@°▽°@)ノこれ、あったかかったらもっとうまいんだろーねーヾ(@^(∞)^@)ノ

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 大阪出張中~②~(=⌒▽⌒=)

      初「通天閣」~ヾ(@°▽°@)ノ    この辺、串カツ屋しかないんじゃねーのってくらい串カツ屋ばっかしだったから・・・  一人で食ってみた~♪うまかった~(‐^▽^‐) 

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 大阪出張中~(*^▽^*)

      大阪出張中~♪ 昼ごはんついでに心斎橋立ち寄り~(=⌒▽⌒=) 「大たこ」いいね~( ̄▽+ ̄*)      

      テーマ:
  • 25 Apr
    • 午後ティーパック

       最近、午後ティーパック増えたよね~(=⌒▽⌒=) 写真のよりも、最近でているヨーグルト風のやつがお好み~(‐^▽^‐) 

      テーマ:
  • 24 Apr
  • 23 Apr
    • 現在の事務所・・・

       ビニールはられすぎ・・・(;^_^A どう入っていいのか、迷っちゃったし・・・(・・;)

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 親指、、もうちょい・・・(;^_^A

      今年の頭くらいにハンドルと板の間にはさまれちゃった現在の俺の親指。。(;^_^A   元々根元にできた血のかたまりも、あと少し伸びれたで消えるところまでやってきた~o(^▽^)o あと、もーちょい~p(^-^)q    なんかこないだからハンドルの感じが気になってたから、しばらくつかってなかったハンドルとラインで長さを調節♪ これで指がだいぶかかりやすくなった~p(^-^)qハンドル&ライン変わったら、気持ち調子もよくなった気~する~(^人^)

      テーマ:
  • 21 Apr
    • よちこ復活祭~ヾ(@°▽°@)ノ

      なまずにて、よちこ復活祭開催~(‐^▽^‐)   入院してる時、俺結局お見舞いいけなかったもんなー。。(;^_^A 俺が前十時の手術するときってトリプルの人に相談できなかったけど、、この会に参加してるうちの4人が前十時の手術しちゃってさーいつの間にか前十時の半年後、1年後くらいの話ができるよーになっちゃたるしーo(^-^)o  なんだかんだで今年初めてあった人もいた気がするし~やなぎんとも電話で話せたし~よちこの昭和トークで懐かしいいろんなことを振り返れたし~ なまず飲みは、こーゆーとこがいいよね~v(^-^)v    

      テーマ:
  • 20 Apr
  • 19 Apr
    • 八天堂のくりーむぱんヾ(@°▽°@)ノ

       しゅーくりーむみたいで、いいねー(=⌒▽⌒=) 有名らしいけど、、俺は今回初めて食べたー(;^_^A  川崎駅前に出張で来る店は、うめーのばっかしだー☆

      テーマ:
  • 18 Apr
    • こないだ近所のコンビニで・・・

       いつの間にか、電気自動車用の充電スペースができあがっていた~(ノ゚ο゚)ノ 俺も次の車の頃には、これ使うようになんのかな・・・・??  、、まっ、とーぶん買い変えなんて無理だけど。。。。(;^_^A 

      テーマ:
  • 17 Apr
  • 16 Apr
    • 絶品エビバーガーヾ(@°▽°@)ノ

      ロッテリアでさ、、   なんて看板出ててさー、すっげー気になっちまったからさ、買っちまったさーヾ(@°▽°@)ノ     看板と比べたら、ちっちゃかったさーー(;^_^A まー、俺の中ではよくあることなのさーー(^▽^;)  でも、、味はうまかったのさーo(^-^)o 

      テーマ:
  • 15 Apr
    • JET PILOT ~♪

       今年のなんかいーぞ( ̄▽+ ̄*) 最近アパレル申し込んでなかったし、なんか頼んじゃうかな~(*^▽^*)  あったかくなってきたし、、そろそろドライ脱いじゃうかーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

      テーマ:
  • 14 Apr
    • 久々の逗子~ヾ(@°▽°@)ノ

      久しぶりの実家&逗子へ~(=⌒▽⌒=)  久々の友達ともあえたし、昔の友達との飲みも決定できそーだし、、 なんかいろいろいい日だったぞ(-^□^-)  逗子って安心感みたいのあんだよなー( ̄▽+ ̄*)

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 週一カレー♪

      今日は毎週恒例の週に一度のカレー日(≡^∇^≡)  たしかカレーって、睡魔を吹き飛ばすみたいなことを前に聞いたことあんだけど、、 俺は最近カレー食べると1時間後に相当強めの睡魔がやってくる。。(;^_^A  俺には「カレーの眠気防止」ってのは通用しないらしい。。

      テーマ:
  • 12 Apr
    • お差し入れ~(=⌒▽⌒=)

      今日は、お差し入れもらったー(=⌒▽⌒=)   夜のうなぎパイってアルコール入りなんだねー♪はじめて食った~(≡^∇^≡)

      テーマ:
  • 11 Apr
    • バターキャラメルプリン~(* ̄Oノ ̄*)

       パンダなんて姑息な手をつかいやがって・・・ つい買っちまうじゃねーかよ。。(;^_^A ・・・いやー、、しかしこれはビックリ・・(^_^;) http://www.asahi.com/national/update/0410/TKY201204100158.html

      テーマ:

プロフィール

なり (ラララ★)

性別:
男性
誕生日:
すごく昔に横浜で生まれる
血液型:
典型的なAと言われます
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ウェイクは主に土曜日に更新! 平日は適当な小言を更新しまーす!

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

このブログの読者

読者数: 344

読者になる

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。